• ベストアンサー

プレーオフ

今日19時からのヴァンフォーレ甲府対柏レイソルの放送はどこで(どのチャンネル)しますか?  教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hosana
回答No.2

ここで質問するより番組表や公式調べた方が早いと思いますが、一応張っておきます。

参考URL:
http://www.j-league.or.jp/replace/

その他の回答 (1)

• mappy0213
回答No.1

質問者様の地域がわかりませんが NHK甲府で放送される予定ですね