印刷が白紙

このQ&Aのポイント
  • 筆まめ28で作成した文面と以前作成済みの宛名を印刷しようとするのですが、どちらも白紙で印刷されます。
  • プリンタはレーザープリンタです。プリンタ側ではエラーメッセージは無く印刷完了しているのですが、何か原因があるのでしょうか
  • 株式会社筆まめの製品・サービスについての質問です。
回答を見る
  • 締切済み

印刷が白紙

筆まめ28で作成した文面と以前作成済みの宛名を印刷しようとするのですが、 どちらも白紙で印刷されます。 プリンタはレーザープリンタです。プリンタ側ではエラーメッセージは無く印刷完了しているのですが、何か原因があるのでしょうか・ ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• Nobu-W
回答No.1
EXTRA260
質問者

お礼

有り難うございました。 完全に対策完了し印刷可能となりました。