- 締切済み
プリンタートラブル
キヤノンMG6230プリンタートラブル インクMの交換をしたらトラブル発生す電源を入れ直しても治らない ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- keiji2
- お礼率16% (1/6)
- プリンター・スキャナー
- 回答数2
- ありがとう数0
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- OnePunchMan
- ベストアンサー率23% (918/3934)
交換したマゼンタのインク(326M)は純正品ですか?それとも社外品ですか? キャノン用と書いてあるインクは社外品ですよ。 純正インクならキャノン純正品と箱に書いてあります。 純正インクで無いなら直ぐに使用を止めて、純正インクに替えてみて下さい。 それと、インクボックスに差し込んだインクカートリッジは、しっかりボックス内にハマっていますか? インクカートリッジの赤いランプがしっかり光っているか確認して下さい。 赤いランプが1つでも光っていない場合は、印刷出来ませんよ。
- ketsuro8da
- ベストアンサー率31% (183/586)
どういうトラブルが発生したのですか? マゼンタのインクカートリッジはキャノンの純正品ですか。
関連するQ&A
- プリンタのトラブル
CANON プリンタ MG6230 「プリンタトラブルが発生しました。電源を入れなおしてください・・・」電源を入れなおすも解決しません。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンタートラブル
プリンターMG6320のインク交換をしていたのですが、イエローとマゼンダを間違えてsetしてしまいました。ぷりんたートラブルとの表示があり電源を入れ直しと出たので実行したが解決しない。取り扱い説明書見たがわからないどうにか出来ないでしょうか ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンタートラブル
MG5530 プリンタートラブル 電源を入れ直しても解決しません。取説が見当たらないので、回答お願いします。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンタートラブルが発生
canonプリンターMG5730プリンタートラブルが発生でサポート番号6900とでます。電源 切入してもよくなりません。どなたかいい解決方法を。教えてください。買い替えるお金も無いのでよろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンターのトラブル発生について
インク交換したのちすぐに”C000”のトラブル発生で印刷できないのです。電源を切りましたがまた同じメッセージがでます。どなたかお教えいただけないでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- プリンター エラーコード C000について
Canon MG5230でインク交換のため、スキャナーユニットを持ち上げ交換してから以下の症状になりました C000 プリンタートラブル発生 何度、電源を入れなおしても解決せず どの様に対処すればよいですか? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンタートラブルが発生しました。
プリンタートラブルが発生しました。電源を入れ直してください・・・・と表示されます。 エラーNOはC000と出ています。 数回入れ直しと解決しますが、時々再発します。 PIXUS MG6230 です ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- プリンターヘッドにトラブル
機種TS7530 インクが少ない表示が出るので、黒色のインク交換をしました。 プリンターヘッドにトラブルの表示が出ます。インクは、純正品です。 電源の入れ直しをしましたが変わりません。交換前のインクに戻しても同じエラー表示。新しいインクに戻しました。 宜しくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- プリンターエラー
MG6230を使用しています。 電源を入れたら6A81プリンタートラブルが発生しました。電源を入れ直してください。と表示され入れ直しても直りません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー