• ベストアンサー

アニメイベント優先申込券

アニメイベントの優先申込券の入ったDVDってよくありますが、こういうのっていつ頃からあったのでしょうか? 2010年以降ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2012tth
回答No.2

多分… 劇場版 天地無用! in LOVE DVD ではなくて、まだ LD だった頃です。 それ以前と成ると恐らく… https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%82%AF%E3%83%88A%E5%AD%90 プロジェクトA子 の音楽 CD にイベント招待券なるものが? その CD 今でも持っています。勿論、招待券も? 購入した時は、中古ですでに10年前の作品でした。 劇場版ビデオ販売イベントと明記されています。 敵のおかま艦長役が池田秀一さんでした。 ガンダムのシャアとかコナンの赤井秀一とかの中の人。

noname#229573
質問者

お礼

そんな前からあったんですね ありがとうございます

その他の回答 (1)

回答No.1

知っている限りだと、 Tokyo Policewoman Duo の武道館ライブではないかと。 それより前だと、らんま1/2などでは、特典チケットはいろいろ付いてましたがライブの記憶はありません。 イベントの種類次第ですが。

noname#229573
質問者

お礼

ありがとうございます