• 締切済み

アニメFree!のトークイベントについてです。

アニメFree!のトークイベントについてです。 DVD/BDの初回に優先販売申し込み券がついてくるようですが、 これは確実に行けるわけではないのでしょうか。 そこから、さらに抽選という形でしょうか。 また、一般で申し込むとすると先行でしょうか。 確率もかなり低くなりますでしょうか。 あと、優先販売申し込み券で申し込む場合 1人1枚しか申込ませんか? このようなイベントに申し込むのが初めてなので 質問攻めすみません; ;

みんなの回答

• rie1224
回答No.2

何度かかDVDの申し込み優先で申し込みをしたことがあります。 だいたいいつものパターンで言うと、申し込み券なので確実に行けるわけではありません。抽選があります。 DVDを購入すれば、優先で抽選に申し込めるというだけです。 DVDを買わない一般での抽選はあるものとないものがあります。 Free!は人気なのであっても先着順の一般発売のみかもしれません。 そうなると確率はかなり低いです。 枚数も物によってちがいます。 4枚まで申し込めるものもありますが、2枚までのものや人気のイベント ですと1枚の可能性もあります。 詳細は公式をチェックするのがいいと思いますよ!

yuiinn
質問者

お礼

具体的にありがとうございます!参考になりました*\(^o^)/* もう少し様子を見てみますね!

• not_spirit
回答No.1

まだ詳しい内容さえ決まっていませんが...公式発表を待ちましょう=毎日公式HPの閲覧をです。 http://iwatobi-sc.com/news/0024.html

yuiinn
質問者

お礼

やはりそうですよね!ありがとうございます!