• 締切済み

婚活アプリを退会する理由。

婚活アプリを退会する理由。 婚活アプリを使った事のある男性にお伺いします。 退会した理由はなんですか? 彼女や本命が出来たから?もしくはなかなか出会えなかったから? 気になっていた男性が退会しました。彼はいいねが5以下の男性でした。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• kmkkeii
回答No.1

付き合う人ができたからです 私の場合は、女性から、いいねが来て メッセージのやり取りをした後、会って付き合うことになりました。 男性からのアプローチを待つよりも 女性からいいねをした方が上手くいく可能性は、高いんじゃないかと思います。