解決済み

彼氏が退会しない…

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9575181
  • 閲覧数96
  • ありがとう数7
  • 気になる数1
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 34% (122/353)

婚活アプリで2ヶ月ほど前に彼氏ができました。アプリはペアーズです。私はすぐにを退会したのですが、彼氏はいまだに辞めてなく、毎日ログインしているみたいです。(友達から聞きました)
文章や写真は変わらないみたいですが、居住地が現在住んでいる県から彼の実家の県に変わっていました。彼は転勤で今の県に住んでいます。
現在住んでいる県と彼の実家の県は離れているし、実家にもお盆と年末年始ぐらいしか帰らないのになぜ居住地を変えたのかわかりません。
私は単にこっちにいる間の遊び相手で、本命の彼女を地元で作るつもりなのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 22% (31/138)

婚活アプリで知り合ったカップルに良くある質問ですね。必ずと言って良いほど、男性側がアプリの使用を止めてくれないのですが。女性がアプリの使用を止めてくれないという質問は見た事がありませんね。

婚活アプリって、気軽に使用出来ますからね。あなたとの交際も気軽、ログインするのも気軽。なんでも気軽なのです。あなたは彼にとってキープでしょう。もっと条件や見た目の良い女性がいたら、直ぐにそちらへ行ってしまうと思います。

結婚相談所に行きましょう。公的証明書を提出するので、結婚詐欺師や既婚者が混ざる事はありません。ルールを破ったら、ペナルティーもあるので安心ですよ。高額な料金を支払ってでも、その方が無駄な時間を過ごさなくて良いとい思います。あなたが真剣に将来の事を考えているなら、結婚相談所がベストです。

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.5

ベストアンサー率 16% (203/1264)

ほんとに付き合ってるの?あそこいまいちよ。
  • 回答No.4

アドバイザー 詳しい分野:お金関連

ベストアンサー率 13% (169/1288)

人間関係・人生相談 カテゴリマスター
気を悪くされたらすみません。もしかしたらあなたはキープでもっと良い人がいないか彼は探しているのかもしれません。参考までに。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 12% (24/185)

分かっているのに何故聞くの。
騙されたと思いたく無いのかな。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 25% (583/2294)

人間関係・人生相談 カテゴリマスター
途中まで読みながら翌々は地元で暮らすために今は真剣に結婚相手を探してるのかなと思ったらあなたが先に回答してましたね 笑

でもそんなところではないですか?
一生のことですしね。
というか本当なら酷い話ですがログインしているということは間違いないでしょう?
他に何がありますか?
補足コメント
caaapi

お礼率 34% (122/353)

やはりそうですよね。
この前、ゆくゆくは向こうに住むことになっても大丈夫?と聞かれたのでちゃんと真剣に考えてくれているんだなと思っていた矢先の事でしたのでショックでした。
投稿日時 - 2019-01-07 07:33:32