• ベストアンサー

婚活アプリの2つ同時活用は効果的でしょうか?

婚活・スマホ・アプリの初心者です。 婚活アプリの2つ同時の並行利用は効果的でしょうか? (2倍とまでは期待しませんが) それより1つに集中して取り組んだ方が良いと思いますか? 良きアドバイス宜しくお願い致します。

• 婚活

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

一先ず様々な人と出会ってみたいのであれば、 ターゲット層の異なるアプリに登録すれば出会いの量は多くなると思います。 逆に条件をかなり細かく決めているのであれば、合う人がいそうなアプリに絞って見てもいいのかもしれないです。 https://jsbs2012.jp/matchingapp/review/mami0016.html ↑アプリの特徴がまとめてあるサイトを貼っておくのでご自身に合ったアプリを見つけられるといいですね!

参考URL:
https://jsbs2012.jp/matchingapp/review/mami0016.html
IKUYOSHI
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• unnoun
回答No.1

効果など、ありません。モテない人はとことんモテない、から、です。

IKUYOSHI
質問者

お礼