• ベストアンサー

マルチディスプレイ対応時のタッチパネルの範囲指定

宜しくお願いします!! PC環境 windows7 【現状】 ・マルチディスプレイ機能を使って2台のディスプレイを使用しています。 ・先日画像編集の効率化を図り、タッチパネル(wacom INTUOS)を購入しました。 【問題点】 画像編集は片方のメインディスプレイのみで使用したいのですが、普通に接続すると、パネルの面積の半分づつでタッチ部分が割り振られてしまいます。 パネルの範囲を1つのディスプレイだけに指定するような設定は出来ますでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#232800
noname#232800
回答No.1

だめだったと思います。 こちらは、ubuntuの2画面ですが、カスケードで使ってます。 ペンタブレットの全体が2画面の全体を示しています。片方だけ・・・・ってLinuxでも出来ませんでした。