• 締切済み

タッチパネル液晶ディスプレイを探してます…

15型くらいのサイズのタッチパネル液晶ディスプレイってありませんか?? 条件 ・Windows 7 64bit / 32bit 対応 ・マルチタッチ対応(指を二本使って何か描いたり、操作したり…的な) ・指で操作可能 ・価格は2万円前後(2万5000円以下) もし完全にこの条件に合ってなくても、すこしでも近いモデルがあればなんでもいいので教えてくださいm(_ _)m

みんなの回答

• Hoyat
回答No.2

価格(2万円前後)は無理です。 タッチパネルそのものですら2万円以上はします。 安いものでこのあたりかな?品切れ中ですが(2011年2月22日現在) http://item.rakuten.co.jp/mousecomputer/iiyama-plt1531sr/