彼氏が自分のステータスを密かに上げようとしていることについて

このQ&Aのポイント
  • 女性にとって理想的な彼氏とは、普通の男性が女性のためにステータスを上げようと努力することが重要です。
  • 彼氏がダイエットや筋トレ、ジョギングなどをして体を引き締め、清潔感を保ちながら女性を支える姿勢は魅力的です。
  • また、家事のスキル向上や自身の欠点の克服、副業による資産増やしにも女性は好感を抱きます。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏が自分のステータスを密かに上げようとしているこ

彼氏が自分のステータスを密かに上げようとしていることについて 女性に聞きます。何気ない普通の男性を彼氏にしましたが、実は女性のために密かにステータスを上げることを努力しています。 ・体を引き締めるためにダイエットと筋トレをしている ・体力維持のためにジョギングやウォーキングなどをしている ・ホワイトニングなど清潔感を保つために努力している ・もともと高かった家事全般のスキルをさらに向上 ・風邪を引いたときにはずっといて看病している ・自分の欠点を自覚して克服しようと努力している ・仕事に精を尽くしながら、在宅ワーカーとして副業している ・貯金ではなく株や仮想通貨などに投資して資産を増やそうとしている 一部異なっていますが、ひたむきに努力しつつ女性に尽くす男性を女性は彼氏にしたいですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kousuken
  • ベストアンサー率22% (19/86)
回答No.1

ご質問者様はご存知ないかもしれませんが、男性は人生において、何かのきっかけで、直向きに自分を追い込んだり、努力したりする時期は誰だってあるんですよ。そんな男性を素敵だと思って彼氏にしたいと思うのは普通の感情だと思いますよ。ただし、その男性が特別な存在ではなく、誰でも、そんな時期はあるって事を覚えといて下さい。要は、その状態を如何に長続きさせるのが、人生において、難しいんですよ。人間ですから、楽な誘惑に負けて、楽な方に行ってしまう事もありますから。

その他の回答 (1)

  • bekky1
  • ベストアンサー率31% (2252/7258)
回答No.2

却下。 今までしてなかっただけのことの羅列にすぎない。 ダイエットしなくちゃならないのは、デブだから。 男でホワイトニングするには、それ以前に歯が着色するような習慣があるから。 歯だけ妙に白いと、顔とそぐわないですよ。 家事スキルは一人暮らしなら当然のスキル程度は、自己評価だから当てになりません。 風邪ひきにずっとついている? そういう問題じゃないけどね。 欠点を克服努力・・・当たり前以前の問題。 ソレがダイエットと、筋トレ?というなら、泥縄じゃないですか? 在宅ワークが出来るほど、本業が暇なの? まずいでしょう、本業が其の程度では 貯金・・・しないのね、株と仮想通貨?で投資ですか?却下です。 ステータスって、こんなことで上がることなの? 少なくとも、我が家の昨年結婚した娘の彼がこんなだったら、 チャンスは最初からないです。 【ひたむきに努力しつつ女性に尽くす男性を女性は彼氏にしたいですか?】 何気ない普通の男性を彼氏にした・・・という初期条件と矛盾しますけど。 いや、努力の伸びしろがたくさんあるというのは、わかりやすいですが、 今が’底’だということの逆の証明みたいなものですから。 何気ない普通の男性という初期条件が甘くないですか? 将来性を買うか、評価するかというご質問なら、ゲットすべきものを得てから、 女性にチャレンジしたほうが確実でしょう。 年齢的なこともあるし。  40に近い男性が20代の女性に、この状態なら、ちょっと、どうかな? 選びたい放題の女性にも選ばれるレベルとしての話なのか、 とりあえず、選んでくれる女性一人ぐらいは、文句言わなきゃゲットできるかという話によります。

関連するQ&A

  • 在宅ワーカーの世間体について

    在宅ワーカーの世間体について 30代の男性です。職業は在宅ワーカーで、月収は15万円前後です。田舎に住んでいるだけでなく、15万円あれば、酒とたばこをやらなければ、余裕で生活できます。 しかし、周辺の人達から、家で仕事できるわけがないとか、あいつは無収入でニートとかなどと言われて、自分の仕事を理解してくれません。 それどころか、両親でさえ、こんなことやってないで働け、働けば偉くなるなど、散々言われました。こっちはそれなりの収入を得ているのに文句言われる筋合いはないと一喝して黙らせましたが…。 わかっていたことなので気にしていないのですが、在宅ワーカーの世間体ってこういうものでしょうか? ちなみに、自分の仕事は主に、仮想通貨関連の記事作成で、高単価の案件を受けています。あとはブログの広告収入とか、仮想通貨の儲けなど色々あります。たまに、20万円どころか30万円以上に到達することがあります。 それでも、最後まで理解されませんでした(悲泣)。

  • 彼氏・旦那の職業が在宅ワーカーだったら?

    恋人がいる女性と、結婚している女性に聞きます。彼氏や旦那の職業が在宅ワーカーだったら、どう思いますか? 在宅ワーカーの収入が安定的だったらの過程です。 ・質問の意図 自分は在宅ワーカーで、今は安定した収入を得ていますが、世間体が非常に悪いです。わかっていたことなのですが、周辺や家族から、「なんで働かないのか?」とか「ニートって気持ち悪い」と言われ放題です。家族にこのことを話したら「働けよ!」とか「働けば偉い」と散々言われましたが、「こっちはパソコンで月収20~30万円、しかも安定的に稼いでるわ!」と怒鳴ると、なんとか理解していただきました。 ※前に似たような質問しましたが、それでも無視して回答をお願いします。

  • 男性が女性に求めるステータスのアンケート

    男性に質問です。 男性も女性にどのようにステータスを求めると思いますが また、どんなステータスを求めますか? 男性も女性並みに女性を天秤にかけていると思っています。 女性が気にする容姿も女優並みの美人と容姿はそこそこでも令嬢だったら 令嬢を取る男性が大半だと思っています。 男性が女性に求めるステータスが知りたいです。 多分、自分のステータスにもよって相手に求めるステータスも変わると思いますが (お金はあるから容姿と家柄とか) ・容姿 ・学歴 ・職業(女医、弁護士) ・家柄(令嬢など) ・性格(仕事に理解がある、癒される) ・料理・家庭的さ 職業と学歴は子供の時からの問題だし(職業は若干後天的ではありますが転職したりスキルアップしたりできるが時間が中長距離的)後、家柄は選べませんから 女性が磨ける(努力でどうにかなる)とことって結局、容姿、仕事、家庭的さ、性格ですよね。 きれいごと抜きでお願いいたします。

  • 彼氏がホワイトニングをした理由。

    彼氏がホワイトニングをしました。 タバコを吸っていたので多少汚れてはいましたが、歯並びはよく特に気にはなりませんでした。 ですが、最近美容歯科で定期的に高級なコースでホワイトニングをして、まるで女優さんみたいな透明感のある真っ白な綺麗な歯に変身しました。 正直、清潔感な口元になり格好よくなりましたが、なぜ突然にという思いがあります。 他に好きな女性ができて、気に入られるために始めたのかと勘繰ります。 少なくとも自分が今まで彼に対して歯の色がどうこう言った事はないので、私の為ではないと思います。 そもそも男性でも結構歯の色を気にするもんですか?不安になったので投稿してみました。

  • 9コ年上の彼氏。

    今、私には9個年上・お付き合い半年の彼氏(30代半ば)がいます。 9個年上ともあり、多少の物事が起こっても落ち着いているし、 人とのお付き合いも上手だし、 一人暮らしでしばらく彼女がいなかったのもあり家事も男性の割には しっかりしています。 そんな彼氏が大好きでお付き合いしているのですが最近、自分に自信がなくなってきました。。 一緒に料理をしても彼の方が上手だし、物事も彼に教えられるままで・・・ そして最近、こんな頼りのない私のままだったら嫌われてしまうのではないかと不安に思う様になってきました。 自分も頑張って魅力的な彼女になろうと日々努力はしているのですが・・・ 女性の方で同じような思いをした方いらっしゃいませんか? また男性の方、この様な彼女にしてもらって嬉しい事ってどんな事でしょうか?

  • 彼氏の歯の美容について

    彼氏の昔のアップの写真で、歯のホワイトニングをしている事が分かりました。 歯並びはいいですが写真でもわかる位、真黄色の歯が嫌で、女性に綺麗に見られたい理由で審美歯科に継続的に行くようになったようです。 確かにデートの前とかには家でもホワイトニングをしているようで、まるでモデルみたいに綺麗な透き通った真っ白な歯で整ってます。 ですが、なんか複雑な気持ちです。もちろん以前の口元より断然いいと思うのですが、男でここまでするか・・・というような。 女性から見て、男性のホワイトニングはどう思われますか?

  • 彼氏に求める事

    大学生の男子です。 男友達と彼氏の境界線には何があるのでしょうか 男友達でなく、彼氏になるとしたら女性は男性に何を求めると思いますか? 以前「彼氏じゃなくて、友達って感じだった」と言われて振られたのですが、それから少し考えています。 男性が女性に求める物の最たるはセックスだと思います。 女性が男性に求める物はステータス性だと思います。 「私にはこんなカッコイイ彼氏がいるの」とカップル間で楽しむよりも 女友達との会話の華として。 大学生だから若さのせいかもしれませんが、周りは 男なら「セックスできればいい」 女なら「カッコイイ彼氏ならいい」 という、欲求があるように思います。 愛はその副産物のような気がして…

  • 彼氏からきれい(美しい女性)じゃないと言われています

    男性、そして女性からの意見をお願いいたします。 彼氏から「きれい(美しい女性)じゃないけど愛してる」という意のことを2回ほど言われ、大喧嘩になりました。 女性としての自信がこなごなになりました。 (常に清潔をこころがけていますし、容姿はそれほどひどいものではないつもりです。) 私、女性としては、なによりも愛してる人には美しいと思われなければ、つきあえないと思いはじめ、悩んでいます。 別れたいけど、彼は私を愛してるし、私も彼を愛しています。 しかし、この私の容姿が彼を喜ばせることができない、彼にとって美しくありたいという願望がかなえられない。 つらいです。 男性は恋に落ちると、その女性が美しいと思えるようになると思っていました。そのため、今、彼は私にそれほど恋していないのか、疑うようにもなってきました。 どうすればいいか、アドバイスお願いできませんか?よろしくお願いします。

  • 学歴が低い彼氏がいる女性に聞きます。

    学歴が低い彼氏がいる女性に聞きます。 中卒(経済的な理由でそうなった)という学歴コンプレックスを解消しようと、特修生制度がある通信制大学に入学して、大卒資格を得ようと努力する男性がいます。 女性のほとんどは、収入が低いので無駄な努力、こういう人は彼氏にしたくない、旦那にしたくないと見下されていますが、自分は誇りに思うべきだと思っています。 本題です。ひたむきに努力している、こういう男性を彼氏にしたいですか?

  • 「彼氏・彼女ができません」について、女性の方お願いします

    ここのOKwaveを見ていると、 男性なら「彼女ができません・・・」というのを見かけます。 僕も男性で、過去に一度も彼女ができたことがありません。 そのためこの気持ちはよくわかります。 彼女の前に、女性と知り会ったり出会うことに不安があり、 僕が女性と知り会うことで 「女性を不快な気持ちをさせてしまう」 と思い込んでいる程です。 女性は僕に興味を持ってもらえないものだと思っていました。 しかし一方で、女性から「彼氏ができません」というのも見かけます。 僕は女性なら男性と違って恋には不自由しない、 つまり女性であれば男性が自然と寄ってくるが、 男性だと女性は自然と近寄ってこない と思っていたので驚き、女性からの回答をいただきたいのですが、 女性も「彼氏ができない」ことを悩むのでしょうか? 男性並みに悩むのでしょうか?(OKwaveなど参考にして比べてもらって結構です。) それと女性も男性と出会えるように努力したり(男性がいるバイトするとか)、男性に積極的に話したりするのですか? ご意見よろしくお願いします。