彼氏が自分のステータスを密かに上げようとしていることについて

このQ&Aのポイント
  • 女性にとって理想的な彼氏とは、普通の男性が女性のためにステータスを上げようと努力することが重要です。
  • 彼氏がダイエットや筋トレ、ジョギングなどをして体を引き締め、清潔感を保ちながら女性を支える姿勢は魅力的です。
  • また、家事のスキル向上や自身の欠点の克服、副業による資産増やしにも女性は好感を抱きます。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏が自分のステータスを密かに上げようとしているこ

彼氏が自分のステータスを密かに上げようとしていることについて 女性に聞きます。何気ない普通の男性を彼氏にしましたが、実は女性のために密かにステータスを上げることを努力しています。 ・体を引き締めるためにダイエットと筋トレをしている ・体力維持のためにジョギングやウォーキングなどをしている ・ホワイトニングなど清潔感を保つために努力している ・もともと高かった家事全般のスキルをさらに向上 ・風邪を引いたときにはずっといて看病している ・自分の欠点を自覚して克服しようと努力している ・仕事に精を尽くしながら、在宅ワーカーとして副業している ・貯金ではなく株や仮想通貨などに投資して資産を増やそうとしている 一部異なっていますが、ひたむきに努力しつつ女性に尽くす男性を女性は彼氏にしたいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kousuken
回答No.1

ご質問者様はご存知ないかもしれませんが、男性は人生において、何かのきっかけで、直向きに自分を追い込んだり、努力したりする時期は誰だってあるんですよ。そんな男性を素敵だと思って彼氏にしたいと思うのは普通の感情だと思いますよ。ただし、その男性が特別な存在ではなく、誰でも、そんな時期はあるって事を覚えといて下さい。要は、その状態を如何に長続きさせるのが、人生において、難しいんですよ。人間ですから、楽な誘惑に負けて、楽な方に行ってしまう事もありますから。

その他の回答 (1)

• bekky1
回答No.2

却下。 今までしてなかっただけのことの羅列にすぎない。 ダイエットしなくちゃならないのは、デブだから。 男でホワイトニングするには、それ以前に歯が着色するような習慣があるから。 歯だけ妙に白いと、顔とそぐわないですよ。 家事スキルは一人暮らしなら当然のスキル程度は、自己評価だから当てになりません。 風邪ひきにずっとついている? そういう問題じゃないけどね。 欠点を克服努力・・・当たり前以前の問題。 ソレがダイエットと、筋トレ?というなら、泥縄じゃないですか? 在宅ワークが出来るほど、本業が暇なの? まずいでしょう、本業が其の程度では 貯金・・・しないのね、株と仮想通貨?で投資ですか?却下です。 ステータスって、こんなことで上がることなの? 少なくとも、我が家の昨年結婚した娘の彼がこんなだったら、 チャンスは最初からないです。 【ひたむきに努力しつつ女性に尽くす男性を女性は彼氏にしたいですか?】 何気ない普通の男性を彼氏にした・・・という初期条件と矛盾しますけど。 いや、努力の伸びしろがたくさんあるというのは、わかりやすいですが、 今が’底’だということの逆の証明みたいなものですから。 何気ない普通の男性という初期条件が甘くないですか? 将来性を買うか、評価するかというご質問なら、ゲットすべきものを得てから、 女性にチャレンジしたほうが確実でしょう。 年齢的なこともあるし。  40に近い男性が20代の女性に、この状態なら、ちょっと、どうかな? 選びたい放題の女性にも選ばれるレベルとしての話なのか、 とりあえず、選んでくれる女性一人ぐらいは、文句言わなきゃゲットできるかという話によります。