• ベストアンサー

風邪気味

3日ほど前から風邪気味で葛根湯を服用して今日だいぶましになりました。 以前から明日お顔のエステを予約しているのですが、リンパを流すとかもあるのですが風邪の時よくないですか?キャンセルしようか悩んでます。ご教示お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは お身体も大変だとは思いますが 風邪を引いていて、対面するものは 相手の方にも大変失礼です。 遷してしまう可能性がありますからね。 混んでいれば、他のお客様にも迷惑です。 キャンセルして別の日にしたほうが賢明です。 どうぞお大事に。

mauroa
質問者

お礼

そうですね。自分の事しか考えてませんでした。 仰る通りだと…明日はキャンセルします。