• ベストアンサー

いとこ

皆さんなら。 幼少期しか知らない いとこ と久しぶりに会ったとき、二十歳になった いとこ が煙草を吸ってたらどう思いますか? 幼少期のイメージが崩壊してショックじゃないですか? がっかりしないですか? 煙草を吸ってたり、少し傲慢だったり。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tpg0
回答No.2

こんにちは。 私は、母親が9人兄妹の4女で父親が5人兄妹の長男ですから、母方の従兄弟(従姉妹)が28人もいて、父方の従兄弟(従姉妹)が15人と双方合わせると43人も従兄弟(従姉妹)がいるせいか従兄弟(従姉妹)の顔も満足に覚えてないので久しぶりに会っても他人同士のようで、タバコを吸おうが傲慢であっても気にならないです。

その他の回答 (1)

• wam_f756
回答No.1

きっと、あなたは、いとこさんが、好きなんだね。 きっと、あなたのことを、受け入れてくれますよ。