• 締切済み

従兄弟が浮気

尊敬してる従兄弟が浮気をしてました。。奥さんと、凄く仲良く結束も強かったのに、かなりショックです。。相手は家庭もちの看護婦です。 従兄弟は、かなり真面目で浮気するにしても、家庭を持ってる主婦としたということが信じられません。家庭を持ってる主婦が浮気することを軽蔑するような従兄弟なのに。従兄弟自身にも子供がいるのに>_< 従兄弟の奥さんは、かなり従兄弟に尽くしていたし仲はよかったです。 人間不信になります。。 男って基本的に皆、こんなもんなんですか?

noname#207952
noname#207952

みんなの回答

• ootemon
回答No.7

みんなではないが、相手が悪かったのか、たまたま好みだったか、誘惑に負けたんでしょう。

• manmanmann
回答No.6

あなたは、女が浮気したからといって「どうせ女はこんなもの」ってひとくくりにされたら、腹はたちませんか? あなたが見ている従兄弟は一面でしかなかったということです。 男女関係なく、人はそれぞれいろんな面をもっていて、一概にひとくくりにはできません。

回答No.5

人間不信のひとに回答しても意味ないので。 とりあえず、病院にいって、病気を治してからまた質問してください。

回答No.4

>男って基本的に皆、こんなもんなんですか? 悪いが、男全てそうだと思って欲しくないな。 君はショックなのは分かる。しかし、従兄は家庭を持っている身、言い方を意地悪くすれば「よその家庭」なんだよ。俗にいう「大人の事情」に君が首を突っ込んではいけないよ、 ※仮に今回の事件が従兄の夫婦ではなく、君の両親だとしても同じことなのだ。夫婦というのは第3者では分からぬ2人だけの事情というものは必ずある。それは第3者では理解しがたいことは往々にしてあるものなのだ。

noname#211715
noname#211715
回答No.3

”浮気をした”のは事実なんでしょうけど、それだけで人格否定までするのは貴方がまだ幼いということになりますよ。 同じ女性として浮気は不潔とみてしまうところはあるでしょうけど、夫婦の中までは誰にも見えません。実情なんて分からないし貴方が知る必要もありません。 ショックな気持ちはわかります。 ひとつの勉強として自分の家庭はそうならないように努めましょう。

noname#211437
noname#211437
回答No.2

>男って基本的に皆、こんなもんなんですか? しばらくの間、その従兄弟の行動を観察してみましょう。 もしかしたら、その浮気は一時的なもので終わる可能性もあります。 一時的で終わるか長期的に継続する浮気なのか。 前者なら、それほど心配することもないと思います。 ちょっとした出来心だったのかもしれません。 しかし、後者なら少し危険ではありますが。 奥さんとの離婚の可能性も出てくるかもしれません。 >家庭を持ってる主婦が浮気することを >軽蔑するような従兄弟なのに。 なら、一時的な浮気である可能性もありますね。 ほんの出来心かあるいはそれ以外の事情や理由があるかは 分かりませんが、私は一時的な浮気であると思いますがね。

• mindy73
回答No.1

今の世の中男は浮気当たり前、主婦も遊びまくってますからね。 怖いですよね。