プリンタのオフ設定の解錠

このQ&Aのポイント
  • EP-806ABのオフ設定の解錠方法を教えてください。
  • エプソンプリンター(EP-806AB)の印刷ができないため、オフ設定の解錠方法を知りたいです。
  • EP-806ABのオフ設定解錠についてお教えください。
回答を見る
  • 締切済み

プリンタ-のオフ設定の解錠

EP-806ABがオフ設定になっております。オフ設定解錠の仕方をお願い致します。 エプソンプリンター(EP-806AB)印刷ができない ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• fujiyama32
回答No.2

次の項目など使用状況(周囲条件)について補足して貼り付けてもらいま すと、良い回答が得られるでしょう。 1)どのような状態の時に「オフ設定」になっていることが判りましたか?  詳細内容を教えてください。 2)どのような機器(ノート型PC,デスクトップ型PC,スマホなど)から印刷  をしたいのでしょうか? 3)PC類とは、どのような接続(USBケーブル、LANケーブル接続、無線LAN  接続、Wifi接続など)をしているのでしょうか?

• okvaio
回答No.1

>プリンタ-のオフ設定の解錠 ”解錠”の意味が分かりません。設定でプリンターをロックする 機能は無いと思いますが。 状況が詳しく分かりませんが、以下を参考にして下さい。 http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/qadoc?QID=031622 http://www.epson.jp/support/portal/used/ep-806ab.htm