• 締切済み

賃貸について...

LIFULL HOME'S 住まいの窓口(@homes_concierge)の回答

回答No.9

なるほど・・・ メリットとデメリットがそれぞれあり 迷ってしまう気持ちも分かります・・・・。 LIFULL HOME'Sの住まいの窓口へ お部屋探しについてご相談してくださるお客様で よくご希望に上がるのは ■2階以上 ■バス・トイレ別 ■駅からの徒歩分数 ■都市ガス ■建築構造(木造以外) などの項目です。 それらを加味すると、一般的には Bを選ばれる方の方が多いようには思いますが なにより大事なのはご質問者様が どんな生活スタイルで、何の項目を優先されるか だと思いますよ(^^) ・家賃の上限 ・利便性 ・防犯性(周辺環境など) ・耐震性 ・防音性 ・収納 ・間取り などの項目から、まずは優先順位をつけられては いかがでしょうか? ■======================== LIFULL HOME'S住まいの窓口では お客様のお家探しに関するご質問にお答えし 物件選びをサポートさせていただいております。 いつでもお気軽にお問合せ下さいね(^^♪ ========================■

LIFULL HOME'S 住まいの窓口(@homes_concierge) プロフィール

「LIFULL HOME'S 住まいの窓口」では 住まい探しのプロが、お客様と不動産会社の間に立ち、 中立な立場からアドバイスする無料サービスです。 このようなお悩み、ありませんか。 ・どこの不...

もっと見る