• ベストアンサー

元宮司の弟

こんな事件が続くと、神社を破壊しようとした勇気ある韓国人青年は、正しきことをした様に見ええてきます。天皇家も高級車を乗り回して銀座のキャバクラで豪遊しているのでしょうか?

  • 7964
  • お礼率77% (2403/3117)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 177019
  • ベストアンサー率30% (1039/3443)
回答No.1

仏教徒です。仏教の経典では帝釈天など多くの神を明かされていますが、個々の神を拝む対象としては説かれてはいません。仏教では仏と神の関係を仏が主で神を従として説かれています。従って神社信仰は多くの災厄をもたらす結果となるのです。あくまでもあらゆる神々は、正しい仏様の臣下の立場でありその仏様を信じ我々庶民を護り、助ける事が神々の役目であり、主(しゅ)である仏法を蔑にして家臣(従)である神々を崇める事は謀反であり、従としての神のみを信仰する事は本末転倒であり、何の利益にもなりません。皇族のどなたかが銀座のキャバクラを豪遊する?となれば週刊誌のネタになる事は必然で、国民の税金を使ってこのような目立った行動をするとは考えにくいです。

関連するQ&A

  • 銀座で○○、渋谷で△△・・・

    エビ養殖詐欺事件の会長が、「銀座で豪遊」というニュースをやっていました。 やっぱり豪遊は銀座なんだなぁ~ と改めて感じ入った次第です。 そういった、それぞれの街に特有のイメージってありますよね? 例えば、「渋谷でナンパ」・・・というのは、私だけかもしれませんがね(笑)。 皆さんはどうでしょうか。 「銀座で○○」、「渋谷で△△」に限らず、いろいろな街の名前に付きそうだと思う言葉を教えて下さい。 もちろん、東京に限りませんし、各地の街のイメージをたくさんいただければ、更にありがたいですね。 宜しくお願いします。

  • ボーナスの使い方(散財方法)

    今年の冬のボーナスは期待できます。会社の業績は よくて個人の査定も高いです。軽く70万は行き そうです。若くして独身でこれだけもらうと使い道に 困ります。この際パーッと使い切ろうかなと思います。 何がいいですか?キャバクラで豪遊?高級ソープで スッキリ?やっぱり悪銭身につかずですね。(笑)

  • 銀座どこでもいぃヵら行く場所教えてくださぃ!!

    あたしゎ銀座、滅多に行ヵなぃのですが、韓国人と、銀座で待ち合わせになりました;; 非常に困ってます;; ショッピングがメインだと思いますが、どこ行ったらいぃですヵ?? 高級店除いて;; 普通にデパートでいぃかなぁ? (ノ*・ω・)ノよ☆ろ★し☆く★

  • 銀座の高級クラブについて

    27歳会社員です。 銀座の高級クラブについての質問です。 私は新宿、中野といった安キャバクラにたまに行きます。 1000円単位の金額でも、いつも毎月の生活費と相談をして、 延長も泣く泣く断ったりします。 そこで、噂やTVで見る銀座の高級クラブですが、 一回の一人の平均単価が3万~5万という、信じられない金額です。 そこまで払う価値はどういった所にあるのでしょう? 世にお金持ちが腐るほどいるのはわかっています。 しかし私がお金を余るほど持っていたとしても、行きたいと思いません。 基本、男の女好きを前提にした水商売において、 銀座のホステスは、セクハラに対して硬く、プライドが高そうで、 着物等には色気を感じません。 安キャバクラの娘のほうが、半分素人的で若い娘が多く、 プライベートな関係も望み易いと思ってます。 何か決定的な違いがあるのでしょうか? 銀座のよさを箇条書きで説明してもらえると嬉しいです。 例)銀座の娘は礼儀がある!等。 まだまだ子供な私に、夜の銀座の魅力を教えてください。

  • ラウンジ・・

    今、ラウンジでバイトしようか迷ってます。。 そこで気になるのが、まず (1)ラウンジはお酒が飲めないと勤まらないのか (2)女の子のレベルはキャバクラよりも高いのか なんです。 時給は、そんなに高くない店なんですが、場所も六本木とか 銀座とかではないので、ものすごいレベルが高いというわけでは ない・・と思うんですが、ラウンジってキャバクラより 高級なイメージがあるので、やはり容姿がかなり良くないと 勤まらないんですかね・・? あと、ラウンジもキャバクラみたいに指名とかって あるんですかね・・? キャバクラはだいたいわかってきたんですけど、 ラウンジっていうのが想像つかないんです・・ 詳しい方、経験者の方、回答いただければ嬉しいです!! お願いします!!

  • 今後必ず、天皇陛下暗殺を実行に移す韓国人が出てくる

    靖国神社に放火しようとした韓国人が逮捕された事件は記憶に新しいと思います。 この捕まった犯人は、公安が取り調べた事からもわかるように単独犯ではなく、反日組織をバックにした人間の可能性が高いと思われます。 もし、この犯人が放火に成功していれば、韓国国内で英雄視されていたのではないでしょうか。 最近では、ハルピン駅前に伊藤博文を暗殺したと思われている韓国の英雄である安重根の銅像を建てる計画もありますし、自分も民族の英雄にと、短絡的に考える人間が出てきてもおかしくはありません。 私は、今現在の韓国の反日的な風潮が続けば、必ず、天皇陛下を暗殺してやろうと考える韓国人が出てくると思います。 事情通のみなさん、韓国人が天皇陛下を暗殺した、若しくは暗殺未遂の場合、日本と韓国の関係はどうなると思いますか? これまでの日本政府が韓国にとってきたような、あやふやな対応で幕引きという終わり方は、絶対に出来ないと思いますが・・・。

  • なぜ今の天皇陛下は靖国神社を参拝しないのでしょうか

    なぜ今の天皇陛下は靖国神社を参拝しないのでしょうか? 今の天皇陛下は右翼や自民党が言う反日国民なのでしょうか?いつから天皇家は韓国人や中国人に乗っとられてしまったのでしょう? 今の天皇陛下は日本国首相総理大臣の安倍晋三が言う反日国民なのでしょうか?

  • なぜデヴィ夫人暴行事件に西川女史が巻き込まれている

    なぜデヴィ夫人暴行事件に西川女史が巻き込まれているのですか? デヴィ夫人を暴行罪で訴えた女性は銀座ホステスで後藤田正純代議士の元不倫相手らしいです。 デヴィ夫人が銀座ホステスに向かって、「あなたはクラブ?キャバクラ?」と一流銀座ホステスを煽って、銀座ホステスが「あなたみたいに玉の輿に乗りたい」「私は玉の輿じゃない」「じゃあ、なんでデヴィ夫人って名乗ってるんですか?」「ちょっと、プロデューサーを呼んで」「あなたがやらせてるんですよね?」「やらせてません」「(バチンッ)」 で、なぜ西川女史が巻き込まれているのでしょう? デヴィ夫人暴行事件は100%デヴィ夫人に非がありますいね・・・最初に煽って逆ギレですから・・・

  • 韓国人に聞きたい。

    韓国人に聞きたいです。 竹島問題、慰安婦問題、旭日旗問題は、 韓国側が、日韓協定に違反していませんか? 仏像問題も、韓国側が国際条約に違反していませんか? 新日鉄住金の訴訟問題は、日韓請求権経済協力協定に違反していませんか? 靖国神社・日本大使館放火事件の犯人を、中国側に引き渡したことは、 日韓犯罪人引渡し条約に違反していませんか? そのうえ、天皇謝罪要求とは何事? 韓国人は日本人に喧嘩売ってるんですか?

  • 「キャバクラの内装」って どんなの?

    お世話になります。 キャバクラに詳しい方、ご回答お願いします。 キャバクラの内装に関して、よくある物、デザインを教えて下さい。 数点、異なるお店のイラストを描きたいのですが、 女&お酒飲めないので、行く勇気がなくて…(@Д@; 例えば、 ・ソファーが円形になってる ・カラオケが有る ・シャンデリアが凄く大きい    等・・・ VIPルームにのみ設置されてるものや、 こういう設備が多いけど、無いところもあるよとか。 高級店にはあるけど、普通はないものとか。 色々、お聞きしたいです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう