-PR-
解決済み

宅配料

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9405577
  • 閲覧数82
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 99% (222/224)

海苔など 軽いがかさばる物
((20)×25×(20))ぼどを2つに
棒ラーメン(10)くらいだと
重さはそうないと予定してます。
佐川や宅配 ゆうパック?
少々 中身変動しても
値段的に 安価なのは どこでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 25% (3004/11559)

他カテゴリのカテゴリマスター
箱より袋に入れると多少誤差がありますが、空間がなくなるので、安くはなります。変わりに崩れる危険は生じます。
何百個も送るなら送料の心配も分かりますが、それほどでもないなら、いちばん安いのは、黒猫、次いでゆうパックだと思います。
お礼コメント
pandamukun

お礼率 99% (222/224)

回答有難うございます。
クロネコ等が 増量した場合も
幅広く考えれるかもしれませんね
有難うございました。
投稿日時 - 2017-12-08 11:16:01

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 22% (3164/14244)

 
質問するときは相手に伝える努力をしましょう
((20)×25×(20))・・・これは何ですか?
20cm×25cm×20cmですか?
棒ラーメン(10)・・・理解不能
棒ラーメンを10kgの意味ですか?
 
お礼コメント
pandamukun

お礼率 99% (222/224)

失礼しました
有難うございました。
投稿日時 - 2017-12-08 11:42:40