• 締切済み

会話の盛り上げ方、愛情表現

doraneko66の回答

• doraneko66
回答No.1

離婚の話は聞いておいた方がむしろ良いです。 どんな人間と結婚したのか? どんな理由で離婚したのか? それによって彼のクズなところなのか、良くも悪くもダメなところが見えてくると思います。 考え方が差別的であったり、もしくは優しい過ぎるとは言いつつ優柔不断なタイプだったり、はたまた変な女につきまとわれたり、それを好み惑わされる傾向だったり、コミュ障でオタクだったり、会社や職場が忙しすぎて家族を持つ自覚のない人だったり。 話してほしいではなく、聞くのが好きだから そうしているだけだと思います。 むしろあまりネタを出すのが、苦手なのかも知れませんし、隠していることがたくさんあるかも知れません。 であるなら、あなたからネタ振りして話を引っ張るしかないでしょう。 であるなら、そのままの感じで離婚の話も聞いておいた方が良いと思います。