解決済み

翻訳をお願い致します。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9405349
  • 閲覧数72
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 89% (928/1032)

とある曲の歌詞ですが、翻訳をお願い致します。

Sometimes I think that I can kill the world
If just for a day
But I'd just be stuck with myself again
And I don't think I wanna be my only friend
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 80% (4542/5639)

英語 カテゴリマスター
(思いきって意訳してみました。)

時々思うんだけど、世の中をぶらついてくるのも悪くないな
といっても、ほんの一日だけならね
だけど、また自分の世界にこもりたくなるんだ
自分以外の友だちがいらないなんて、思ってはいないけど
お礼コメント
tsf12

お礼率 89% (928/1032)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2017-12-08 01:37:22

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 50% (180/360)

時には私は一日だけの場合は、世界を殺すことができると思うが、私は再び自分自身に固執するだろうと私は私の唯一の友人になりたいとは思わない

【Sometimes:Jacob Nash】ですか?

https://genius.com/Jacob-nash-sometimes-lyrics
お礼コメント
tsf12

お礼率 89% (928/1032)

ありがとうございます。

こちらでした。

Stone Temple Pilots - Samba Nova https://youtu.be/O4cpDJ3ulMY
投稿日時 - 2017-12-08 01:37:29