• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

翻訳をお願い致します。

とある曲の歌詞ですが、翻訳をお願い致します。 Sometimes I think that I can kill the world If just for a day But I'd just be stuck with myself again And I don't think I wanna be my only friend

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • Nakay702

(思いきって意訳してみました。) 時々思うんだけど、世の中をぶらついてくるのも悪くないな といっても、ほんの一日だけならね だけど、また自分の世界にこもりたくなるんだ 自分以外の友だちがいらないなんて、思ってはいないけど

質問者からのお礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
noname#229393
noname#229393

時には私は一日だけの場合は、世界を殺すことができると思うが、私は再び自分自身に固執するだろうと私は私の唯一の友人になりたいとは思わない 【Sometimes:Jacob Nash】ですか? https://genius.com/Jacob-nash-sometimes-lyrics

質問者からのお礼

ありがとうございます。 こちらでした。 Stone Temple Pilots - Samba Nova https://youtu.be/O4cpDJ3ulMY