• ベストアンサー

ヤフオクで初めて落札しました。

ヤフオクで初めて落札しました。  コンビニ支払いしたいのですが、どうしたらいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyue
回答No.1

こんばんは。 お支払いの前に 取引ナビやオーダーフォームで、事前に送料など支払い金額の合計を確認してください。 確認後、「Yahoo!かんたん決済で支払う」または「支払う」ボタンを押し、支払い手続きに進んでください。 1 支払い金額を入力   事前に確認した落札金額と送料を確認・入力してください。 2 支払い方法を選択・入力   お支払い方法の中から、「コンビニ支払い」を選択してください。 3 支払い内容の確認・確定   内容を確認し、「確定する」ボタンを押すとお客様番号(オンライン決済番号)と確認番号が表示されます。 4 コンビニでのお手続き   コンビニの情報端末を操作し、店頭レジでお支払いください。 詳細は[「Yahoo!かんたん決済 コンビニ支払い利用方法」をご覧下さい。 https://payment.yahoo.co.jp/buyer/howto/conv/