-PR-
解決済み

ヤフオクの支払い方法

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9295101
  • 閲覧数75
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 62% (298/477)

ヤフオクで落札したんですが
よく、わからず操作してしまい
支払い方法がヤフーかんたん決済になってしまいました。
コンビニ支払いにしたいのですが
変更はできるのでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 100% (2/2)

コンビニ支払はかんたん決済の中にある支払い方法の一つです。
まだ支払っていないのならかんたん決済の手続き画面からコンビニ支払いを選んでください。
ただし、コンビニ支払を決定すると番号が発行され、その他のクレジット決済や銀行決済
、マネー決済などに変更はできません。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 52% (168/322)

他カテゴリのカテゴリマスター
かんたん決済の中に、コンビニ支払いがあります。
かんたん決済から、次に何をされたか。


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 23% (1180/5033)

変更はできません