• 締切済み
  • すぐに回答を!

ヤフオク ヤフーかんたん決済について

ヤフーかんたん決済の事で質問致します。 ヤフオクで10万円で落札された商品を落札者同意で20万の支払いに変更はヤフー簡単決済で可能ですか?  私が覚えてる限りではかんたん決済のページに進むと落札金額がすでに表示されていて送料も含む金額はコレで宜しいですか?みたいな感じだったと思うのですが、その落札金額のところを違う金額に変える事ができた様な?? 詳しいかた宜しくアドバイスお願い致します。

みんなの回答

• 回答No.4
  • r3350

可能です。 落札金額欄の数字を消去しご希望の数字を入れるか、送料欄で調整出来ます。 落札金額欄、送料欄とも999,999円まで入れられますが、送金額は50万円までに制限されています。 手数料は、送金額に対してかかります。