• 締切済み

婚活で知り合った人とのデート

近々、婚活サイトで知り合った人と会います。 1回目は軽くカフェに行って、1時間ほどおしゃべりして別れました。 次が2回目で、梅田をブラブラしてから、晩ご飯に行く予定です。 こんな二人が行ってみたらいいスポットやお店があれば教えて下さい。

みんなの回答

• zakiyu
回答No.2

今の時期でしたら、 クリスマスや年末という イベントが控えてますので、 それに合ってそうなところが 良さそうですね。 梅田をブラブラしてから、と仰ってますが、 関西に住んでいる人ですか? もし、そのような人でしたら、 大阪のユニバーサルスタジオに行って、 クリスマスのイベントは、 もうやっていますので、 そこに行くのか、 もしくは、 料金はちょっと高めかも?と思うような、 レストランで行くのか、 夜景が見れる場所がいいかもしれません。 そこに行くというのも、 ありだと思います。 後は、相手が、 どういうところに行きたいのか、 というところも確認した上で、 出掛けるプランを、 組まれた方がいいかもしれませんね。

• Raquel123
回答No.1

今の時期、防寒対策をきちんとした上で、街並みやテーマパークのイルミネーションを見に行くというのはいかがですか。 私は交際中、夫が計画立ててくれてイルミネーションを見に連れて行ってくれました。人混みではぐれそうなため、腕を自然に組みやすくなったり二人の距離は自然に縮まると思います。