-PR-
回答 受付中

インフルの予防接種 評判のいい病院は?

  • 困ってます
  • 質問No.9401884
  • 閲覧数90
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3

お礼率 99% (708/712)

インフルエンザの予防接種を受けられる病院を探しています。注射が苦手なので、なるべく痛く無く腕のいい看護師さんがいる病院がいいと思っています。少し検索をかけて口コミや評判なんかを調べてみましたが、参考に出来そうな情報は見当たりませんでした。

埼玉県の北本市,上尾市,桶川市周辺で、良さそうな病院はありませんか?
通報する
  • 回答数3

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 23% (179/751)

他カテゴリのカテゴリマスター
どこも同じです。
インフルエンザワクチンですよね?
近くの一番安い機関で受けたらいいと思います。
痛みは同じです。
耐えられないのなら打つ場所を決めて(打つ人が決めないと意味無いです)直前までつねっていてください。
お礼コメント
windows723

お礼率 99% (708/712)

回答ありがとうございました。

病院によって、注射の打ち方が違うようなのです。去年は、評判のいい病院でインフルエンザの予防接種を受けましたが、たしかに痛みが少なかったような気がしますし、ほかの病院とは違う注射の打ち方をされました。
投稿日時 - 2017-12-08 00:00:03
悩みは調べるより詳しい専門家に聞こう!OKWAVE 非公開Q&A

『漢方や薬膳』の悩みに強い専門家

※完全非公開、1,080円(税込)



  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 23% (179/751)

他カテゴリのカテゴリマスター
そうだったんですね。
ごめんなさい^^*
だとしたら去年の医院で受けるのが一番良ないですか?
それとも更に痛くない病院を求めて、なのかな?
やはり注射が怖い人は「少しでも痛くない」が大事なのかな。
お礼コメント
windows723

お礼率 99% (708/712)

回答ありがとうございました。

去年の病院は、ワクチンの在庫が切れてる上に、予約を取っておくこともできないようです。
投稿日時 - 2017-12-08 09:07:33
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 23% (179/751)

他カテゴリのカテゴリマスター
流行り出してるところもチラホラ有るみたいだから早く見つかるといいですね。
そっか在庫不足って言ってましたもんねー
お礼コメント
windows723

お礼率 99% (708/712)

回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2017-12-11 09:46:39
  • 回答数3
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ