• ベストアンサー

日本人の著名な占い師

過去でも現在でもいいですが、日本で著名な占い師ってどんな人がいますか?

  • ridyy
  • お礼率92% (715/771)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17664/29493)
回答No.1

こんにちは 現在は、銀座の母が有名だと思います。 http://ginzanohaha.co.jp/ 新宿の母 http://www.shinjyukunohaha.co.jp/ 鏡リュウジ https://ryuji.tv/ 他にもたくさんいます。

ridyy
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • 日本に占い師は何人いるか教えてください

    日本に占い師が何人いるかわかる方いらっしゃいましたら教えてください。仕事として占い師を始める場合は免許が必要なのでしょうか?国家資格はないようですが、占い学校など民間で色々な資格がありますが、いわゆる大手っていうのはどこでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 占い師になるには

    実際今、占い師さんとしてご活躍の方にお聞きします。 私は人が幸せになれるように現在37歳ですが、占い師を目指したいと思うようになりました。 60歳過ぎてもずっと続けて生きたいです。 しかし、占い師になるためのアプローチが分かりません。 実践的で現実的な占い師になるためのアプローチをアドバイス願えないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • どんな占い師に見てもらいましたか?

    興味本位で占いに行ってみたいのですが、 どうせ行くなら気持ちよくお金を払いたいです。 みなさんが過去にみてもらったなかで良いと思った 占い師を教えてください。 当たる当たらないではなく、気持ちよく占いを楽しめる占い師さんを探しています。

  • 鑑定師や占い師について。

    鑑定師や占い師についてですが、相談者の過去や悩みや将来についてみえたりするのは、どうやってみえているのでしょうか?それが見えると気付くようになった時はどんなときだったのか、いつ頃からそういう能力がついたのか?何か鑑定師の身におきたりしてそういう能力がついたのか?どうして、生年月日や住所や名前などで、相談者のことがわかるのか?すごく不思議です。 占い師に当てられた人、また、まったく当たっていなかったという人の情報も知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 道端や駅にいる占い師

    道にいる占い師やショッピングセンターにいる占い師を見ているだけで嫌気がさします。 みすぼらしく不幸そうな人多くないですか。 過去に一度行って以来二度と行くもんかと思いました。 わざと頭に残るような酷いことを言い苦しませようとする人間が多いのを確信しました。 冷静にみれば 汚ならしい人達です。 今まで ひどいことを占い師に言われた人はいますか?

  • どんな 占い師 にみてもらいたい??

    悩みや相談ごとがあると 占い師を利用する方も多いかと思います。 そこでアンケートですが、 「どんな占い師にみてもらいたいですか?」 より具体的にこたえてくれださるとうれしいです。 例えば、 とにかく的中率の高い人、 やさしい言葉でアドバイスしてくれる人 ズバズバ言う人 などなど。

  • 有名占い師

    以前、知り合いで住友生命に勤めていた人がいまして、そこで会社に来た?、紹介された?とかで有名な占い師に占ってもらったところ、ズバリ何事も見抜いたということです。 その占い師でなくとも、有名な占い師、もしくはよく当たるという占い師を誰か知っていますか? 自分は栃木県に住んでいるので、その占い師が栃木に来る?もしくはいるという情報を知っている方、教えてください。料金は5000円以内を考えてます。 占ってほしいことは、まず今自分が抱えている病気が治るのか?それと自分は幾つぐらいまで生きられるかです。 ちなみに病気と寿命は関係ありません 。

  • 占い師で現在or過去を当てれる人などいませんよね?

    占い師って基本的には、未来を当てる人の事を言うのですよね。 私は占いは全く信じないのですが、彼らは未来なら当てられると思っています。 なぜなら、占い師に限らずとも人に何か自分の未来を予言されたら 表面上信じてなくても、潜在的にその考えを持っているので 実際に予言に似たような事が起きた場合に、予言が当たったように感じるからです。 仮に、「近日中に大きな事故にあいますよ。でも朝コップ一杯の牛乳を飲めば助かります」 と言われたとして、数日後に結構長めの階段でコケそうになったが、後ろにいた人に 手をつかんでもらって助かった。という事が起きたら、こんな日常で起きそうな事だとしても 占い師の言った事が当たった!と感じると思います。 しかし、私は現状や過去を当てれる占い師を知りません。 例えば今自分の置かれている状況であったり、自分のまわりの人がどんな状況なのかなど。。。 もちろん、占い師が言葉巧みに状況を聞き出したり、見た目から分析出来る能力を持ってる場合は 除きます。てかこれが出来る人は占い師ではなくてただの詐欺師っぽいですけどね。。 ということで、もし我々(または周りの人間)の現在や過去を的確に言い当てる事が出来る 占い師をご存知でしたら教えていただけますでしょうか。 もし近くて安価であれば、それが不可能であることを実際に行って確かめてみようとも思います。

  • この占い師に抗議したいが……。

    知人女性がある占い師に心酔しているようです。 その占い師は有名人の顧客を多数抱えつつもメディアには一切出ないという、 知る人ぞ知る強力なサイキックのようです。 その知人女性は被害妄想が強くトラブルメーカーなので、 個人的には関わり合いたくない部類の人なんですが、 急に「あなたのこと、○○先生(その占い師)に調べてもらったの」と言われ、 聞いてみたところ、私の名前だけを見てその占い師は、 ・私の過去 ・誰にも言っていない技能 ・今後、会社を辞めてやりたいこと ・私がその知人女性をあまり好きでないこと など、ほかにもいろいろとその場で当ててきたようです。 知人女性は「当たってるでしょ?」と言いますが、 私は「う~~ん、あたり半分ハズレ半分ってところですかねえ」と答えました。 しかし、内心では全て当たっているので驚きました。 仮に興信所を使っても分からないような内面的なことまで当たっています。 ここまで正確な超能力者が実在することにも驚きですが、 依頼者の運勢を占うならともかく、第三者の個人情報を勝手に教えるのはどうなの? と、なんだか怒りが湧いてきました。 知人女性は「もっとこの人のことを詳しく教えてください」と占い師に言ったそうですが、 「いや、これ以上はプライバシーの侵害になるから」と断られたそうです。 しかし、私からすれば既に知られたくなかったことまで彼女に知られてしまいました。 彼女は早速それをほかの人に吹聴しています。 この占い師の行為は、あくまで「占い」だから問題にはできないんでしょうか? こういう不思議な特殊能力を持った人に透視されてしまったら、 平凡な人間は太刀打ちできないってことでしょうか。 なんだか釈然としません。

  • 見える占い師さんを探しています

    はじめまして。 何年か前に素敵な占い師さんに出会いました。 その方はもう亡くなられましたが。。。 私自身、占いにとても救われたので『占い』に関した仕事をし、昔の私のように悩みをもっている人を少しでも救ってあげられれば。。。と思っています。 しかし私自身にそのような特殊な力がないので、一緒にお仕事をしていただける占い師さんを探しています。 どなたか信頼のおいている占い師さん。もしくわ本当に力のある占い師さん(もしくわ霊能者)をしっている方はいませんか? 宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう