• 締切済み

イケメンで優しい

今会社に気になる人がいます。 イケメン 優しい 仕事が出来る 年上で包容力がありそう いつも冷静で余裕を感じる 女慣れしてなさそう という感じの方です。ここで質問なのですがあなたなら気になる方にどのようなアプローチをしますか? また積極的にいけない方はどのようにアプローチされたいですか? ご回答お願いいたします。

みんなの回答

noname#229393
noname#229393
回答No.2

>イケメン 優しい 仕事が出来る 年上で包容力がありそう いつも冷静で余裕を感じる 女慣れしてなさそう 良いではないですか? 仕事熱心なのは男性としての魅力の第一条件達成ですね。 >あなたなら気になる方にどのようなアプローチをしますか? アプローチをするなら「彼の眼を視る、常に仕事に支障をきたさない程度に」 「ランチに誘う」 「話せる時間があれば田和いもない話でも積極的に話す」 >また積極的にいけない方はどのようにアプローチされたいですか? 上に書いたことをそのままされたい。 頑張ってみてd(⌒ー⌒)!

• eroero4649
回答No.1

>イケメン >優しい >仕事が出来る >年上で包容力がありそう >いつも冷静で余裕を感じる と >女慣れしてなさそう に矛盾を感じます。外見もイケてて仕事もデキて余裕がある男が、モテないわけがない。おかしいです。世間の女が放っておくはずがありません。実際、いい男というのはいい女以上に希少な物件なので、彼女がいようが奥さんがいようがちょっかいを出してくる女っていうのはいるんですよ。 にも拘わらず、女慣れをしていないのはどういうことか。ひとつは「羊の皮をかぶった狼」ということは考えられますが、しかしそういう人はどこかしらにちょいちょい狼の匂いがチラつきます。少なくとも女慣れはしていなくても彼女くらいいないとおかしいです。 だからそんだけモテ条件が揃っているのに女の匂いがしないのならば、恋愛に興味のない絶食系男子か、実は女性に興味がないというパターンなのかという可能性はあると思います。 あとは、とてつもなく理想が高いとかね。とりあえずはちょっかいを出してみるしかないですね。どこの方向から攻めたら食いつくかってのはなかなか難しいと思います。質問者さん自身の人柄に相手の人が興味をもってもらえるかどうか、ではないでしょうか。