• ベストアンサー

サウジアラビアの汚職王子が拷問に

サウジアラビアの汚職で拘束された王子が拷問に遭っているそうです。 なんでも、一泊何百万円のホテルに閉じ込められて、ムチ打ちや水責め などでいたぶられているそうですが。 他にどんな拷問道具があるのでしょうか。 また、拷問を受けている王子の中には変態がいて、喜んでいる者もいる かもしれないです。そういう人はどうするのでしょうか。 ムチでパシーンと叩かれて「ああ、いいわ。もっとやって」なんて 言われたら、ムチを打ってる人も力が抜けてしまいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.3

うっかりコンセントに触ったことあります?あれ、すっげー痛いんですよ。だから電気流す系の拷問てすごいキツいらしいです。 あとですね、お風呂なんかに水を張ってですね、コードを束ねる拘束コードで後ろ手に両手両足を縛りましてですね、頭を水の中につけて、上げて、つけて、上げてってのを何度もくり返すのです。あれね、やられてるほうは3回目までは「てめえ、絶対ぶっ殺してやる」って思うのですが、5~6回やられると「謝りますからどうか許してください」ってなるんですよ。しかも呼吸するのに精いっぱいになって途中からもう抵抗もできなくなるんです。これね、あとで病院に行かれても虐待の傷跡が残らないのでオススメです。椅子に縛って顔にタオルをかけて頭の後ろで縛って、上から水をかけるのも同じように呼吸ができなくなるうえに傷跡が一切残らないのでオススメです。 世の中には我が子を洗濯機の中に入れて蓋を閉めてスイッチを回したという人もいましたが、これはもう鬼畜という言葉しか見つからないですね。 次回は、「ところで人間を電子レンジに入れてチンしたらどうなると思う?」をお送りします。ではまた!

meido2010
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 それって昔のドリフターズのコントにありました。 もしものコーナーの「もしも威勢の良い床屋があったら」 で、いかりや長介が同じ目にあって大笑いしました。 また、「もしも威勢の良い風呂屋があったら」も面白かった ですね。

その他の回答 (3)

• tknkk7
回答No.4

砂地獄:首から下は、地面の中生き埋め:食物与えない:眠らせない:体の周りを、50°C~60°C程度に、暖房する。

• wam_f756
回答No.2

きっと、嬢王様も、居るんだよ。

meido2010
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 女王様「私の言うことを聞いて白状しなさい。しなければこうなるわよ」 パシーン。 王子「ああん、良い。もっと」 女王様「そう、まだ足りないのね。それならばこれでどう」 バシ、バシ、バシーン。 王子「ああん、叩いて、叩いて、もっと叩いて」 女王様「これでも足りないとは、よっぽと変態ね。じゃあこれでどう」 バシ、バシ、バシ、バシ、バシーン。 王子「ああ、良いわ」 ぐったり。

• KoalaGold
回答No.1

それじゃあ、刑法に則って拷問を実施しましたという形だけでしょうね。 ムチはペチャペチャとゆるく、水はミネラル水でゴクリと喉を癒す程度にしか思えません。 王家であるだけでかなり権利が違うので、国民もわかっていると思います。逮捕や拘束は欧米国家の手前でしょう。

meido2010
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 サウジアラビアが欧米の顔色を伺いますか?。 日本にやってきた王族は専用のエスカレーターで飛行機から 降りてきました。 車も超高級車で日本からのお土産はとんでもない高級品ばかり。 とてもじゃないが、金持ちの格が違います。 そこでの逮捕拘束がどんな意味をもつのか?。 我々が憶測する程度のものではないでしょうね。