• ベストアンサー

彼女の性格は?

次の5人の彼女は、それぞれどんな性格だと思いますか? また、それぞれ結婚したらどんな奥さんになると思いますか? 彼氏が 「俺、2億円借金があるんだ。払って~。」 と彼女に言ったら (1)「それは大変だね。私も頑張って働くから、いっしょに返済しようね。」と言う彼女。 (2)「…別れよっか。」と言う彼女。 (3)「私が借金してでも全額払います!!」と言う彼女。 (4)「は?嘘つかないでよ、そんなわけないし。」と言う彼女。 (5)「臓器でも売れば?」と言う彼女。

• nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

(1)「それは大変だね。私も頑張って働くから、いっしょに返済しようね。」と言う彼女。 男がダメ男になりそうな性格 (2)「…別れよっか。」と言う彼女。 まともな性格 (3)「私が借金してでも全額払います!!」と言う彼女。 男を冗長させる (4)「は?嘘つかないでよ、そんなわけないし。」と言う彼女。 慎重な人 (5)「臓器でも売れば?」と言う彼女。 臨機応変な人

その他の回答 (3)

回答No.3

(1)鹿目まどか (2)佐倉杏子 (3)美樹さやか (4)巴マミ (5)暁美ほむら

noname#229393
noname#229393
回答No.2

>彼氏が 「俺、2億円借金があるんだ。払って~。」 と彼女に言ったら (1)「それは大変だね。私も頑張って働くから、いっしょに返済しようね。」と言う彼女。 ・性格→沈着冷静な人 ・結婚したら奥さん→自分も苦労を買ってでも旦那様として受け入れる苦労人。 (2)「…別れよっか。」と言う彼女。 ・性格→アッサリタイプ ・結婚したら奥さん→苦労が見えてる結婚はしたくない。 自業自得(彼にたいして思う) (3)「私が借金してでも全額払います!!」と言う彼女。 ・性格→優し過ぎて馬鹿を見るタイプ ・結婚したら奥さん→どこまで好きかは別として尽くすタイプ。 (4)「は?嘘つかないでよ、そんなわけないし。」と言う彼女。 ・性格→物事を冷静に考えて行動するタイプ ・結婚したら奥さん→何に対しても過去を振り返り先を読み取り行動するタイプ。 (5)「臓器でも売れば?」と言う彼女。 ・性格→ある意味、利己的 ・結婚したら奥さん→まず結婚しても手の平で旦那を転がすタイプ。 物事をハッキリとさせる容赦ない。 善悪を見極めないと家族でも許さない。 (まあ、結婚はあり得ない) 以上です。

• qwe2010
回答No.1

2億円、金額が大きすぎて、一般の人には作ることの出来ない金額、冗談とわかります。 だから、300万円くらいの借金にしましょう。 1)賢くないなと思う、いろんな事で、旦那は苦労します。 2)現実的、これだけでは、性格はわからない。 3)ただの、バカ。 4)知的な人、旦那を上手に操っていくでしょう。 5)下品、普通の人にこの発想はない。 子供などほっておいて、1人で遊びに行く人。