• 締切済み

アファメーションやオポノポノやられてる方

アパートの騒音で悩んでいます。 とても酷くてリビングにいられなくなり、奥の部屋でイヤホンで音楽を聞いていなければならなくなりました。 オポノポノをやったらさらに酷くなり、引っ越した方がいいと思い、良い物件に住めるようアファメーションを始めました。 でも、騒音が酷くて心が折れそうになります。 上階からの音にとらわれ、上階の事ばかり考えてしまいます。 どうしたら考えなくなるでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

↓結構良かったです! “「感謝」で思考は現実になる パム・グラウト” “本当に願いがかなう「感謝」のやり方がついに明かされる! 願いがかなった人続出の全米ベストセラー、ついに日本上陸。” https://books.rakuten.co.jp/rb/14698422/ “感謝力 人生に成功と幸福をもたらすミラクルパワー 原久子” “今、世の中でいちばん必要なもの。” https://books.rakuten.co.jp/rb/4419940/ 行き詰まったら、時には、撤退も必要です。 こちらも参考に! 「アファメーション」「経験」に関する質問と回答 https://okwave.jp/searchkeyword/?word=%E3%82%A2%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%20%E7%B5%8C%E9%A8%93 良い方向に進みますように! 参考になれば幸いです。

参考URL:
https://books.rakuten.co.jp/rb/14698422/
kamui935
質問者

お礼

「感謝」で思考は現実になる パム・グラウト” 早速、読んでみました。とても興味深い内容でした。是非実践していきたいです。 ありがとうございました。