• 締切済み

自分から攻めたほうがいいですか?!

自分から攻めたほうがいいですか?! お互いいい感じの人といまLINEしてます そんなに積極的ではないのですが、 そこまで消極的ではない男子です。 こーゆー場合、なにかアクション的ななにかをずっと待っているべきか。 私もなにかしないと飽きられてしまいそうで怖いです。 程々の攻め方?何かを誘うみたいな?した方がいいですかね、、 待つタイプなんですが、、。

みんなの回答

• doraneko66
回答No.3

話に乗り、彼に共感して彼から >それなら行ってみる? 的な感じの方向が良いかも知れません。 自分の気持ちだけで、相手の話を聞いてなければ あまり良いとは思えません。 攻めるどうこうではなく、向き合い話をすることです。 >なるほど、なるほど、それってどうなっている >の?なるほど、面白そうだね。 >行ってみたいなぁ~ で誘って来ないなら >なんだよ、連れて行ってよー。と ちょっとだけ聞いてみる。 多分、それで向こうの反応を見ると、どんな距離でいるのが良く分かると思います。

• kmkkeii
回答No.2

食事とか、一緒に出掛けるように誘えばいいと思いますよ。

• haro110
回答No.1

あまりガツガツし過ぎると嫌われます💦 まあ相手次第やから何とも言えません。