• ベストアンサー

がんばれ貴乃花親方

okvaioの回答

• okvaio
回答No.1

>これまで、たった17歳で死んでいった新弟子を暴行死させた時津風部屋 でのことも八百長、賭博などの不祥事も相撲協会がなあなあで済ませた感が あって、それらの事件に対しても不満を持っていたのでしょう。 ・・・? 今回の問題は、まだ、真実が明かされていません。 週刊誌を含む報道も、まちまちです。 確証がないまま伝えられています。(フェイクニース?) 貴乃花親方は、どういう意図で協会に被害届を出したことを黙っていたのか 良く解りません。 やはり、貴ノ岩が真実を語るべき問題でしょう!

meido2010
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 貴ノ岩関は、もう何も言わないと思いますよ。 ベラベラと喋って自身の立場を悪くするようなことはしませんね。 ですから、貴乃花親方が親代わりとして庇護しなければいけない と思うのですよ。