• 締切済み

オープンキャンパスなどでもらえるバッグの処分

オープンキャンパスなどでもらえるバッグの処分に困ってます。少しザラザラしていて紙のような感触のやつです。 ゴミで捨てるとしたら一般に何ゴミなんでしょうか?

• Rykih
  • お礼率71% (85/119)

みんなの回答

• cactus48
回答No.2

もしかしたら不燃布かも知れません。バッグの内側の何処かに タブが付いているはずです。それを見れば紙が他の物か分かり ます。本当の紙なら可燃ゴミ、不燃布だったらプラになります ので廃プラ扱いになります。まずはタブの確認を。

Rykih
質問者

お礼

ありがとうございます! 確認して見ますね

回答No.1

私の住んでる地域では可燃ゴミです。

Rykih
質問者

お礼

ありがとうございます!