• 締切済み

アダルト質問

35女です 中学に知りあったヤクザの男がいます 交際は断わったので 付き合ったことはありません 自分は25歳から29歳にかけて 歳下男性と交際しました 30手前でふられました 33でヤクザと再会しました メールで歳下男性の遺体写真が 送られてきました 真っ青になりました 嘘だと思うようにしたのですが 35の今、本当と気付きました ヤクザと恋仲ではありません 自分も死にたいなと思うのですが 生きていこうと思います ヤクザとは中学で知り合いました 歳下の元彼と自分を引き裂いた人は 教師も入っています 自分は子供を産まない事に決めました 人恋しくて毎日泣いています 毎日を楽しくする方法教えてください

みんなの回答

• fumuslover
回答No.2

なんだろう… 付き合ってた男性にフラれて、 数年後に中学時代に口説かれたヤクザに偶然出会い、メアドを教えたら元彼の死体画像が送られてきて、 元彼との交際を引き裂いたのは教師(多分元彼の)で、 子供は産みたくなく、 人恋しい、 毎日楽しく暮らしたい。 もぅアラフォーなので素敵な男性をゲットして二人で楽しく暮らしたらいいと思います。 一人では生きていけそうに無いですもんね。 文があまりにも幼すぎて。

• citytombi
回答No.1

そのヤー公とは、どうなっているんですか? >歳下男性の遺体写真 ということは、そのヤー公が殺したんですか?もしそうだったら殺人者です。 とにかく、そのヤー公には近づかないことです。 警察に相談です。

seasarada
質問者

お礼

ありがとうございます 相談は済んでいます しっかりしなければと思います