• 締切済み

アダルト質問

35女です 中学に知りあったヤクザの男がいます 交際は断わったので 付き合ったことはありません 自分は25歳から29歳にかけて 歳下男性と交際しました 30手前でふられました 33でヤクザと再会しました メールで歳下男性の遺体写真が 送られてきました 真っ青になりました 嘘だと思うようにしたのですが 35の今、本当と気付きました ヤクザと恋仲ではありません 自分も死にたいなと思うのですが 生きていこうと思います ヤクザとは中学で知り合いました 歳下の元彼と自分を引き裂いた人は 教師も入っています 自分は子供を産まない事に決めました 人恋しくて毎日泣いています 毎日を楽しくする方法教えてください

みんなの回答

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.2

なんだろう… 付き合ってた男性にフラれて、 数年後に中学時代に口説かれたヤクザに偶然出会い、メアドを教えたら元彼の死体画像が送られてきて、 元彼との交際を引き裂いたのは教師(多分元彼の)で、 子供は産みたくなく、 人恋しい、 毎日楽しく暮らしたい。 もぅアラフォーなので素敵な男性をゲットして二人で楽しく暮らしたらいいと思います。 一人では生きていけそうに無いですもんね。 文があまりにも幼すぎて。

  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.1

そのヤー公とは、どうなっているんですか? >歳下男性の遺体写真 ということは、そのヤー公が殺したんですか?もしそうだったら殺人者です。 とにかく、そのヤー公には近づかないことです。 警察に相談です。

seasarada
質問者

お礼

ありがとうございます 相談は済んでいます しっかりしなければと思います

関連するQ&A

  • 男性の方へ質問します。処女じゃないってバレて

    初めまして。 私には付き合って約3年になる彼氏がいるのですが最近折り合いが悪いです。 結婚を考えたうえでの交際なのですが、保留にされてしまいました。 先日彼氏とのデート中、街で元彼に遭遇してしまってから、今彼の態度がだんだん変化していきました。冷たくなったっていうか・・・ 婚約保留の原因は、私が処女じゃないってことがバレてしまったからでしょうか・・・。彼氏は直接そうは言ってはいないものの、本質はそのことなんじゃないかなと考えてしまいます。「今まで男性と付き合ったことはない」と 彼氏に対して嘘をついていたことは多少は申し訳なく思いますが、 20代半ばで処女性に期待するなんて夢見すぎなんじゃないかとも思います。 交際している適齢期の彼女の過去に元彼が居たというだけで、男性はそんなに気分を損ねてしまうものなんでしょうか?教えてください。

  • 男性へ質問:「親友の元カノ」を好きになったことありますか?

    十数年前ぶりに再会した男性Bさんと、最近、いい感じでお付き合いが進行しています。 ただ、ひとつ気になっていることがあります。 十数年前、私たちはお互いに別の恋人と交際していました。 当時、私が交際していたAと、現在の男性Bさんは、そのころ大親友でした。 Aと私の交際は、当時だけで完全に終わっています。再会はしましたが、現在の私はAに対してなんら恋愛感情はありません。 彼ら同士の交流も長年途切れていましたが、近年、私が仲介して一度みんなで会いました。その後の二人は連絡は取り合っている様子です。 一般的な男性は、女性の過去を知りたくない、過去の男性を知っていたら恋愛対象にならない、のではないでしょうか?ましてや「むかしの親友Aの元カノ」です。 態度などから現在のBさんは、私を真剣に想ってくれているように感じているので、私は自分の直感を信じたいです。しかし、その一方で、私が逆の立場で考えてみたとき、「親友の元カレ」にあたる男性と再会したとして、恋をするかといえば、NOだと思うので、不安が頭をよぎります。 一度、そのことについて、はっきりと質問したことがあります。「むかし私がAと付き合っていたことを知ってるのに、好きになったなんて。私が逆ならありえないと思うけど?」と。 彼は「再会したときからひと目惚れだった。十数年前にキミがAと付き合っていたときも、実は意識していた。とにかく好きになっちゃった」と言うだけで、具体的な考えを聞くことはできませんでした。 「親友の元カノ」が、真剣な恋愛対象になるのかどうか、みなさん男性の立場からのお話をお聞きしたいです。 また、経験者の方にお聞きしたいのですが、過去はどの程度気になりますか? 昔話で盛り上がったとき、Aの話題を飛ばしては進まないので、途中からちょっと気まずくなったり、コメントに困ったりしてしまいます。Bさんが気にならないのであれば、そういう話題にも開き直れるのですが、微妙なところです。 みなさん、こういうとき、どうされているのでしょうか?

  • 25から35歳の未婚男性に質問です。

    40近いシングルマザーを恋愛対象としてどうおもいますか? また自分より10歳ほど離れた年上女性と交際経験のあるかた、正直なところ合いましたか? 以降はいきさつなので読んでも読まなくてもいいです。 元カレに振られ、現在10歳年上の彼女がいます。 私と別れる前から子供のことで相談したり泣いたりしていたそうで、ふたりでご飯に行ったこともありました。 私が嫉妬したこともあり、気持ちが揺れてしまったんだと思いますが、結果的には私を振って彼女を選んだようです。 私は元カレが好きですし、今の彼女との経緯を聞いても、彼女は結局子供のためでもなく、結婚を控えた男性の将来も考えず、自分が付き合いたいと思う気持ちを最優先させたことからすごく自己中な人じゃないかと思ってます。 同棲していたアパートから荷物を移動させている段階からも来ていたし、ほぼ物がなくなってからは毎日のように来ていました。 結局子供のために時間が割けないから仕事を辞めたいと元カレに相談していたのは、自分の弱さをアピールしつつ近づくためだったのかなと思います。 40近い方が年下の彼氏と付き合う場合、大半の方が「年が離れているけどいいの?」というスタンスみたいなのに対し、その人は「私は好きだよ?」と言うので付き合うことにしたみたいで、親としてではなく女としての部分が強い人なのかなと思います。 元カレが今どんな気持ちで付いき合ってるかわかりませんが、私のこの気持ちの行き場所がなく辛いのでこちらで聞いてみたいと思いました。 結局は彼と彼女の問題なので憶測などでしかありませんが、モヤモヤが少しでもおさまればなと思います。 また、男性でなくても40歳前後の母親の方(離婚歴問いません)、同年代の女性として、彼女をどうおもいますか?

  • 男性に質問です。

    最近仲良くしている男性がいるんですが、今までにないタイプなのでどう対応したらいいのか… まず、すごく俺様タイプで、今までどれだけモテてきたかを自慢してきました(笑) 一緒に車に乗ってる時は、あの子かわいいとか俺のこと見てたと言ってきたり… すぐウソをつくし(笑えるけど)、わたしの方が年下なのに、なにかにつけてけなしたり、意地悪ばっかり言ってきます(中学生レベル)。怒ると、楽しそうに笑ってるし…(苦笑) 彼は全然貯金がないらしいんですが、わたしが少しは貯金してるって話をしたら、「それ結婚とかしたら相手の男に取られるよ!ってことはそのうち俺のものになるってことか…」ってわけわかんないことを言われました。 なんなんでしょうか…?彼と話してると楽しいというか、笑ったり怒ったり忙しいです。 彼(30代後半)には19歳年下の彼女がいます。 ちなみにわたしは10歳年下です。 ただからかったりして楽しんでるんですかね? 意見を聞かせてください。。

  • 公立の学校に民間委託の会社員として勤務しています

    委託先の学校の教師から交際を執拗に申し込まれ、かわしつつも仕事のやりにくさを感じていました。 この件は、私の会社の人間も知り得ています。 しかしこの度、この男性教師が現在婚約中で結婚間近である事が判明。 学校関係者でこの事を知っていたのは、一部の人間のみでした。 男性教師は未だに婚約・結婚の事実はないと私に嘘を伝えてきます。 これまでのこともあり、このままでは自分はこの職場に居られなくなります。 対応に困っています。どうしたらよいでしょうか。

  • 年下の男の子には彼女サンが…

    私には少しだけ気になってる年下の男の子がいます☆ その男の子は高1で私は高2。 元彼に結構ひどい振られかたをしたのでもう恋するのが怖くてずっと好きな人なんてできなくて、しかも元彼のことが忘れられなくてずっと毎日が憂鬱だったとき、学校の下校途中で見かけて一目ぼれしました。 私の友達が直接その男の子に「名前なんて言うの?」って聞いてくれて名前はわかりました。 だけど今日…いろんな人に情報を聞き、その男の子には他校の彼女さんがいることがわかりました。 あきらめようとも思ったけど…やっぱり諦められないんです。 彼のことを考えるだけで気持ちがとっても前向きになって、この前まで元彼のことを引きずってた自分が嘘みたいに明るくなれたんです。 メルアド聞きたいけど…やっぱり諦めたほうがいいんですかね? しかも私は年上だし… 初めて年下を好きになったから戸惑ってます。なんかアドバイスあったらお願いします。

  • 20代前半の方から見て中学生は…

    こんにちは。 私は自分のブログで知り合った、20才の男性と会ってみることになりました。 私は子供に見られたくなかったので(実は中学生ですけど)高校生と、嘘をついて会いました。 私は人によく言われるのですが、少しさめていて、体型も、もうスッカリ大人です。 それでその彼と(友達を連れて)2:2で会いました。 とっても緊張してしまい、アガリ症の私は彼にとても冷たい態度をとってしまいました。 喋っている内に、私は彼に惹かれていました。 けど年齢は、実中学生と言わず、高校生と嘘をついています。 けどとても好きなんです。 やっぱり、中学生ってガキですか? 20代の男性から見て10歳以上年下の女の子ってどうでしょう? 彼のことで頭がいっぱいです。 ご回答まっています。

  • 大学生の男性の方に質問です!

    自分より年下の女性と付き合うなら、何歳くらいまで大丈夫だと思いますか? 大学生の男性から見て、女子高生や中学生はどう映るのでしょうか?

  • 振られたのですが、もう1度言ってみてもいいですか?(長文)

    今年の2月に出逢った2歳年下の男性がいました。 (その時私は2年前に別れた3つ年上の元彼とまだ会ったり連絡を取ったりという状態でした。元彼氏と連絡を絶とうと思いながらも言い出せず、ずるずると関係を続けていたのです。) その年下の男性と何度か会っているうちに気になる存在に発展し、関係を持ちました。 その人はよく「好き」と言ってくれたり、忙しくて疲れていても夜会いに来てくれたり・・・と私のことをとても大切に思ってくれていたようです。 でも私はまだ、元彼とも会っていました。(年下の人には最初からそのことを知っていたし、元彼に会ったことも伝えていました。) 当たり前ですが、そのうちに段々年下の男性からのメールの回数が減り、会いに来てくれる回数も減りました。 そんな年下の男性にイライラしたりして、ささいなことでケンカしてしまい、彼との関係は終わってしまいました(T_T) 身勝手もいいとこだと思っています。 元彼とはその4日後に別れました。 (年下の人との関係が終わったのをきっかけに元彼ともちゃんと別れて、自分をリセットしようと思ったからです。) しかしいつも間にか年下の男性のことばかり考えるようになっている自分がいました。驚きです。 元彼の存在よりも年下の男性の存在の方が大きくなっていたのだと、その時ようやく気付きました。 今更迷惑だろうなあと思いつつもメールで付き合ってほしいというような内容を送ったところ、やはりNGでした(T_T) その人の頑張っている姿を見ていたら仕事も頑張れたし、とてもいい影響を受けました。 もう1度メールを入れてみようと思っているのですが、これはやはり迷惑なことでしょうか? 自分の中でもう1度くらいはいいんじゃないかという気持ちと、もう断られたんだから諦めた方がいいという気持ちがぶつかりあっています。 何かアドバイス・ご意見を頂けたらと思います。 宜しくお願いします。

  • 親がヤクザですが、いつ打ち明けるべきでしょうか?

    親がヤクザの男性です。 自分の親がヤクザだといつ打ち明けるべきでしょうか? 付き合った後に打ち明けるべきか付き合う前に打ち明けるべきかわかりません。 付き合う前だと交際するのが無理になることはわかりますが、付き合う後に打ち明けるのは余りにも誠意がない気がします。 ヤクザの子供が女性と付き合いたいと思うことそのものがおこがましい感じもしています。 どうしたらいいのでしょうか。