• ベストアンサー

女子からデート誘って

女子からデート誘って バイトが忙しいもんなぁー(´・_・`)って 相手からきたら 完全脈なしですよね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.1

無いのかもしれないですねー。 会いたければ時間は作れますもんね。

その他の回答 (1)

回答No.2

ですね。 脈ありなら「別の日は?」とか聞いてきますよね。

関連するQ&A

  • 好きな女子への2回目のデートを断られた。大学生です

    先日2回目のデートとして気になってる女の子を食事デートに誘ったのですが、軽くOKされたので、具体的な場所(横浜の中華街)に誘いました。 次の日LINEを見てみると、「やっぱお金ないから今月は無理」と断られました 正直かなりショックです。1回OKされてめちゃくちゃ喜んでたのもあるので…。 まだLINEは返してません。 どうやって返せばいいでしょうか。 どうしてもまたデートしたいんですけど、今月ってレベルで断られたんでもう脈なしですか? それと、この後、借りたいものがあるんですがそれを理由に会って遊びたいなぁとかも思ってました。けどもし脈なしなら会うのも向こうは嫌だろうし、金欠だから遊べないし、しばらく期間をあけて何か誘いをしたほうがいいのでしょうか…。 もう今そのことしか考えられなくて何もする気になりません。 たった1回断られただけじゃないかと思いますが、それほど好きだったんだと思います。会いたくて仕方がなかったんです。 脈ナシなら脈ナシ、などとはっきりアドバイスしてください。 でも、あきらめたくないんでまたなんとかして繋げたいと思っています。笑

  • デート中に

    大学二年の男です。 気になっている子とのデート中に 「○○ちゃんのことどうおもってるん?」 ○○はその女の子との共通の友人の女子です。 といわれました。 ○○ちゃんのことは別に好きじゃないですし、もちろん○○も 僕に対して好意がないのはわかっています。 その女の子はどういうつもりでこのことを聞いてきたのでしょう? 脈なしでしょうか,,,?

  • デートに誘って一度はOKもらえたもののデートの2、3日前にキャンセルさ

    デートに誘って一度はOKもらえたもののデートの2、3日前にキャンセルされた。 男性で大学生です。 この間違う大学の女の子にデートを誘い一度はOKもらえたのですがデートの2、3日前に急なバイトが入ったとキャンセルされました。 これは脈なしってことですかね? 次回またデートを誘いたい(というか脈アリな感じにしたい)場合どういう風にすべきだと思いますか。 よろしくお願いします。

  • 2回目デート

    僕には好きな人がいます。その相手は僕と同じ大学で同じ学科の人です。先日、思い切って相手にデートを誘ったところ、OKをもらえて水族館とプラネタリウムに行きました。 結構うまくいったので、この初デートは成功かなと思っています!!! また一緒に遊びたいと思い、今回また誘ってみました 俺「○○さんは9月13~16空いてる?もしよかったら一緒に映画見に行かない?^^」 相手「13~16は空いてないんだね(*_*)学校が始まってからでもよければ行こう^^」 とのことでした。 学校は夏休みが17までなので、その週の土日のどちらかに相手が空いていれば遊ぼうかと思っています!!! 場所はもう決めています LINEもしたりしていますが、いつもこっちからで相手から来たことがありません 自分から送れば必ず返してくれるんですが。。。 一応OKはもらった?んですが、なぜか友達関係のままがしてならないです。 まだまだ脈なしな気がしてならないんですが、皆さんはどう思いますか それと女子は興味がない相手と2回もデートとかってするんでしょうか?

  • デートの誘い方

    高1女子です。好きな人をデートに誘いたいです。相手は他クラスの男子です。 ・2回ほど一緒に登校したときと文化祭で一緒に写真撮った時しか話したことない ・ラインはたまに私から送る ・相手から話しかけて来たり話題を出したりすることはない ・会釈してくれるようになった ・知り合ってから4ヶ月くらい経っている 以前と比べたら脈アリになった感じがします。好きバレしているので意識はされていると思います。 彼は内向的な性格で、仲良くない女子と話すのは慣れてない感じがします。 デートに誘っていいのかわかりません。 長文失礼しました。

  • これは脈なしですか?

    20歳、女子大学生です。 好きな人がいます。 先日、ある男友達からデートに誘われました。 デートに誘われるのは初めてだったので、すごく驚きどきどきしました。でも、私には好きな人がいます。好きではない相手といくのはありなのかと思いました。そして、好きな人がいるので、その人に思いきって、デートに誘われたことを話しました。「デートに誘われちゃった、どうしよう!?」と。すると返事は「行ってくればいいと思います^^」とのこと。 わかってます、でもそこでなんらか止めてくれたりしたら脈ありなのではないかと期待してました。でも違って、すこし話をし続けると「行きたくない理由がないなら行ってみたら?」とのこと。これは脈なしですよね? 去年の夏も違う相手からデートに誘われたことがあって、その時は「冗談なんだからやめとけ」と引き留められたのですが、今回は全くなんの反応もなくて、これはつまり脈なしなんですかね? 脈なしなら、もう諦めた方がよいのでしょうか? ご回答、よろしくお願いします

  • 好きな人を2回目のデート誘おうと思って

    好きな人を2回目のデート誘おうと思って 相手が好きなガッキーの 映画の話をしてて、 みにいこーよ!笑っていったら んーでもあんまり興味ないなー笑笑ってきました(TT) 一ヶ月経っても相手からデート誘われないし… 脈なしですよね(TT)

  • 初デート!!お願いします。

    開いて下さってありがとうございます。 初デートについての質問です。 わたしは大学一年生女です。 相手も同じ大学一年の同じ学部の人です。 完全脈なしってかんじの友達です。 私は普段忙しいのですが、 突然今日オフになったので気になる人を映画に誘いました。 (その人が見たいけど、一緒に見る相手が居ないといっていたシリーズもの) (家の距離が近いです。) 映画にはオッケーをもらったので、 完全脈なしから、ちょっとぐらい逆転したいのですが、 相手はそもそデートと思っていなさそうです。 こういう場合、完全に女を感じさせない友達として遊んだほうが嫌がられなくて印象がいいのか、 それとも、デートっぽい行動をして意識させたほうがいいでしょうか? 待ち合わせは一時なので、勝手だとは思うんですが是非アドバイスお願いします!

  • クリスマスデート 脈アリ?脈なし?

    クリスマスにデート出来るのは少なくとも脈ありでしょうか? 状況としては、知り合ってから2回目のデートです。 デートはこちらから誘った形です。 知り合ったのはパーティーで知り合った。 デート場所はUSJです。 (デートの場所は相手が提案。) 朝から行って夜のパレードまで見て来ました。 話もそれなりに盛り上がったと思います。 (沈黙はそこまでなかったと思います。) クリスマスにデート出来るのは少なくとも個人的には脈あるのかな と思ってましたが、相手の前付き合った方との付き合った年が長く、 まだ思っている節がありそうなのとプレゼントの内容で、 ダメかなと思ったりしてます。 簡単に自分で思う脈あり内容と脈なし内容を書いてみます。 【脈ありかなと思うところ】 ・クリスマスにデートできた。 ・話の内容ではそれなりに盛り上がる。 ・メールで一度どういう印象か聞いたら好印象だと答えてくれた。 【脈なしの思うところ】 ・プレゼントがお菓子だった(市販) ・相手の前付き合った年がかなり長く(約10年くらい)  10ヶ月くらい空いての出会い。  (前の方をまだ思ってるふしがある。) ・外見:相手はそれなりに綺麗。自分あんまりダメ 自分は情けない話ですが、あんまり女性と付き合ったことがないので どなたかアドバイスを頂けましたら幸いです。

  • 脈なしなのにデート

    デートに誘うために最近LINEを交換した男性がいます。 いざデートに誘って、了承して貰ったところまでは良かったのですが、 スケジュールやどこに行くかを連絡すると既読無視や未読無視が続き、 私が質問して相手の方はそれに淡々と答えるだけで、私にはなにも聞いてきません。 こんな感じでLINEの返信も怠そうな内容で、 私に全く興味が無さそうなので脈なしと判断しました。 興味のないことに無理に付き合わせるのは悪いと思い、 一旦デートの予定を白紙にして引き下がろうとしたところ、今までダラダラと既読無視や未読無視していたのに、 急に即既読、即返信が来て相手の方から引き止められています。 仕切り直したいので、私から連絡するのは一旦やめているのですが、 見るからに脈なしなのに何故デートする気でいるのかよくわかりません。 体目当て?何か企んでる?そんな感じもしません。 実際にデートして様子を見るべきでしょうか。