• 締切済み

スマートブレスレットの時計秒数表示できる機種

スマートブレスレットの購入を検討しています。 時計機能での質問です。 今の時計の代わりに使おうと思っているので、秒数の表示が必須です。 スマートブレスレットで秒数が表示できる機種はありますでしょうか? あれば複数教えて頂ければと思います。

みんなの回答

noname#230940
noname#230940
回答No.2

ブレスレットというような、細いタイプだと、まず表示部分が狭いため、デジタル時計での秒表示は難しいと思われます。 fitbitだと、ウォッチタイプのBlazeでさえ、デジタルでの秒はなさそうです。アナログ時計表示にすれば、秒針が表示されます。 私自身、エプソンのPS-600というウォッチタイプの活動量計を持っていますが、これはデジタル時計の表示で問題なく秒もあります。 エプソンのウォッチタイプのものなら、ほかのリスタブルGPSといわれるようなものでも、秒が表示できそうです。

  • bardfish
  • ベストアンサー率28% (5029/17765)
回答No.1

スマートブレスレットではありませんが、活動量計であるASUS VivoWatchでは文字盤のレイアウトを変更すれば秒を表示できます。 ※デジタル表示ではなく時分はデジタル表示だけど秒だけアナログ表示とか秒針のあるアナログ表示など。 スマホにアプリをインストールすればメールや電話の通知を表示やバイブで知らせてくれるのでスマートブレスレット、スマートウォッチと基本機能では同じはずです。 ただし、秒表示の文字盤にするとバッテリーの持ちが悪くなります。 満充電で1週間は余裕で持つのに秒を表示させると1週間で充電が必要になります。

関連するQ&A

  • デスクトップ時計 秒数を細かく表示

    デスクトップに駐屯する時計で、秒数以下の部分も表示してくれる時計はありますでしょうか? 12:01分 50秒 01 というような形です。 秒数表示の時計は沢山あるのですが、 それ以下の数字を表示する時計は・・・ありませんでしょうか? 更に、NTPサーバーに接続して、時刻補正機能とかもあると尚更ですが、 秒数以下の表示が出来る時計を探しています。 宜しくお願いします。

  • アナログなのに秒数表示がデジタルな腕時計を探しています。

    文字盤がアナログなのに秒数の表示だけデジタルな腕時計を探しています。 本体は銀色の少しごつい感じで、ブルーの文字盤に秒数だけデジタルで表示されていました。 竜頭を押すとその秒数の変り方が数種類に変化する、とてもユニークな時計でした。 (普通のカウントだったり逆周りになったり) 先日たまたま会った人がしていて良いなあと思ったのですが、メーカー名を控えるのを忘れてしまいました。 横文字のメーカーで、たぶんFOSSILだったような気がするのですが検索しても見つかりません。 ちょうど腕時計を探しているので、とても気になって仕方がありません。 お心当たりのある方、どうぞよろしくお願いします。

  • 腕時計とブレスレット

    いつもお世話になります。 普段、腕時計もブレスレットもしていらっしゃる女性の方に質問です。 両方とも同じ腕にしていますか? それとも、別々の腕にしますか? 腕時計とブレスレットの素材についても教えて下さい。 私の周りには、腕時計かブレスレット、どちらか一方しかしない女性ばかりですので、両方していらっしゃる方のご意見を聞かせて頂けると幸いです。 よろしくお願いします。

  • ブレスレットと時計の関係

    いつも左手首に時計とブレスレットをしています。 最近新しいブレスレットを自分で作成していつもつけているのですが、 ふと「正しい付け方ってあるのか?」と悩んでしまいました。 (具体的には内側外側の違い) いろいろなサイトを拝見した際、「ダウジング等石のパワーを確かめる際には時計ははずして」とあったのでブレスレットからみて時計が内側外側でどんな影響があるのだろう?と思い質問させてもらいました。 以前あるサイトでブレスレットの付け方について左につけた方がパワーが入ってくるからいいとあったのでずっとつけてますし自分も利き腕と反対側という事でしっくり来ていて問題はないのですが、できればせっかく浄化して願いを込めたブレスレットなので知識をお持ちの方がいらっしゃれば教えていただきたいなと思います。 宜しくお願い致します。

  • トルマリンブレスレットの腕時計に与える影響について

    電磁波から身体を守ってくれるとの宣伝文句に釣られ、トルマリンブレスレットを購入し身につけています。 自動巻きの腕時計を左手に付け、ブレスレットを右腕に付けているのですが、どうしても字を書くときにブレスレットが邪魔をするのです。 そこで、左手にトルマリンブレスレットを付けようと思っているのですが、その際、同じ腕に付けている腕時計に悪影響はないのでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • ブレスレットタイプの時計。

    先日プレゼントで時計を頂きました。 かなりゆるかったので、サイズ調整をしてもらったのですが、 「これが一番小さいサイズでこれ以上は出来ないんですよ。 ブレスレットタイプはこういう感じなので・・・」といわれました。 これ以上小さく出来ないのなら納得するしかないのですが、 つけるとグルグル回転して文字盤が一定の位置にないし(^^; 手をあげると手首から肘の真ん中あたりまでずり下がります。 ブレスレットタイプってみんなこんなにゆるいんですか?? 私のだけ!? ブレスレットとかをつけたらずり落ちるの和らげられるでしょうか・・・? 質問って感じじゃなくてすみません・・・。

  • クォーツ時計と磁気ブレスレットについてお伺いします。ゲルマニウム ブレ

    クォーツ時計と磁気ブレスレットについてお伺いします。ゲルマニウム ブレスレットを購入しました。磁気ブレスレットなのか、違うのかはわかりません。ゲルマニウムが磁気を帯びている物質でしたら磁気ブレスレットになると思います。左腕にしようと思いますが、クォーツ時計に何か影響はあるものでしょうか?

  • ブレスレットの仕様

    ブライトリングの時計を購入検討しています。雑誌等でコルトオートマIIがよさげで近所の時計屋で確認しましたが、ブレスレットがポリッシュ仕上げで仕事で使うのは派手かなと思っています。その他は結構気に入っています。店の人からサテン仕上げのクオーツを進められましたが、クオーツは対象外です。そこで皆さんに教えてほしいのですが、オートマを購入し、コルトクオーツのブレスレットのみを購入して交換する事は可能でしょうか?(サイズ的には一緒だと思うのですが。)またブレスレットも正規品だけじゃなく社外品情報もあれば教えて下さい。

  • 桜時計の機能について

    桜時計の機能の中に秒数の表示機能が有りましたら 設定方法をご存知の方手順を教えて下さい。 桜時計を常駐させてます。宜しくお願いします。

  • フォトストーリーの表示秒数

    フォトストーリー3が、大好きでよく利用しています。 でも、デフォルトの表示秒数が5秒というのは、私の感覚ではちょっと長すぎると思うのです。それで、今は、一枚ずつ、アニメーションのカスタマイズをクリックしては、表示秒数を変えています。50枚とかある時は、一枚一枚その作業をするのは、とってもめんどうなのです。 このデフォルトを3秒に変える方法はないでしょうか? もし、やり方をご存じの方がいらっしゃいましたら、教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう