• 締切済み

スマートブレスレットの時計秒数表示できる機種

スマートブレスレットの購入を検討しています。 時計機能での質問です。 今の時計の代わりに使おうと思っているので、秒数の表示が必須です。 スマートブレスレットで秒数が表示できる機種はありますでしょうか? あれば複数教えて頂ければと思います。

みんなの回答

noname#230940
noname#230940
回答No.2

ブレスレットというような、細いタイプだと、まず表示部分が狭いため、デジタル時計での秒表示は難しいと思われます。 fitbitだと、ウォッチタイプのBlazeでさえ、デジタルでの秒はなさそうです。アナログ時計表示にすれば、秒針が表示されます。 私自身、エプソンのPS-600というウォッチタイプの活動量計を持っていますが、これはデジタル時計の表示で問題なく秒もあります。 エプソンのウォッチタイプのものなら、ほかのリスタブルGPSといわれるようなものでも、秒が表示できそうです。

• bardfish
回答No.1

スマートブレスレットではありませんが、活動量計であるASUS VivoWatchでは文字盤のレイアウトを変更すれば秒を表示できます。 ※デジタル表示ではなく時分はデジタル表示だけど秒だけアナログ表示とか秒針のあるアナログ表示など。 スマホにアプリをインストールすればメールや電話の通知を表示やバイブで知らせてくれるのでスマートブレスレット、スマートウォッチと基本機能では同じはずです。 ただし、秒表示の文字盤にするとバッテリーの持ちが悪くなります。 満充電で1週間は余裕で持つのに秒を表示させると1週間で充電が必要になります。