• 締切済み

時計表示

昨日 auのW61Hに機種変更をしたのですが 取説を読んでいても分からなかったことがあるので ご存知の方 教えてください。 シルエットスクリーンに時計表示はできないのでしょうか?(閉じている状態で時計を見ることはできないのでしょうか?) ないと不便なので、、、 確認しないで機種変更をした私がいけなかったのですが・・・。 今まで何台か機種変更してきたのですが こんな事なかったので、、、 再度 違う携帯に変更する場合、 フルサポートの契約なので 違約金と通常の機種変更の金額がかかってくるのでしょうか?

みんなの回答

• nabe710
回答No.2

あれはシルエットスクリーンで、いわば絵柄が変化する外装フィルムでって、ディスプレイではありませんね? ですので時計機能表示機能など「任意のデータを表示する」機能はありません。 閉じた状態だ事項を確認しようにも外装側にはサブディスプレイもありませんので、いちいち開かずに時刻を確認したいのであれば、ディスプレイを反転させ、メインディスプレイを眺めるしかありません。

noname#153159
noname#153159
回答No.1

最近は見た目重視やバッテリーの消耗削減で常時表示しない機種がほとんどですね サンヨーには時計常時表示機能や音声おしらせ機能が設定できますよ