• ベストアンサー

携帯電話の待ち受け画面に秒まである時計を表示したい

auのw56tを使用しています。 この携帯の前に使っていた機種(相当古いau)では、時計表示を画面上に大きくデジタル表示し、その周りを導火線が60秒かけて回るというデザインがあったので、それを使用していたのですが、w56tではどうもないようです。 導火線はなくてもいいので、時計表示を待ち受け画面上に大きく、秒まで表示するにはどうしたらいいでしょうか。ご回答よろしくお願いします。

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pu2pu2
回答No.1

待受画像をDLしたらどうでしょうか? 秒単位までの解りやすい画像が揃っているお勧めサイトが有ります。 「10yen ポケット フラッシュ取り放題」 うろ覚えなので、ちょっと違うかも知れませんが《10yenポケット》の部分は確実なので、メニューリストから調べてみて下さい。 秒単位表示の待受画像が多数有ります。見やすい画像ばかりです。 因みに私は 「タイトルコール」と言う表題の画像を愛用しています。

hachijo
質問者

お礼

お礼が遅れてしまいすいません。ご回答ありがとうございました。