WristableGps U350で常時秒表示する方法はある?

このQ&Aのポイント
  • WristableGps U350を使用しているが、待合画面をデジタル1に設定しているときに時計を傾けないと秒が表示されない。
  • 常時秒表示する方法があるのか教えてほしい。
  • EPSON社製品についての質問。
回答を見る
  • ベストアンサー

常時秒表示するには

WristableGps U350を使用しています。 待合画面をデジタル1 に設定していますが、時計を傾けないと秒が表示されません。 常時秒表示する方法はあるのでしょうか? わかる方教えてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papis
回答No.1

マニュアルを確認してください https://www.epson.jp/support/portal/used/u-350bs.htm#Manual ↓ J-300/J-350/U-350 ユーザーズガイド https://www2.epson.jp/support/manual/4134124_05.PDF 30ページ「時計画面(ウォッチフェイス)の変更について」 腕を振っている間に計測をする商品の性格上、 電池持ちの観点からも常時秒針を表示・制御する意味は薄いと判断されているのだと思います。