SF-810画面が表示されない

このQ&Aのポイント
  • SF-810の画面が表示されなくなりました。充電完了後には「EPSON」の文字が表示され、設定を促されましたが、しばらくしてから画面が全く表示されなくなりました。
  • 最近、SF-810の電池の減りが速くなっている気がします。この問題は治りますか?
  • EPSON製のSF-810で、画面表示ができなくなりました。充電完了後には「EPSON」の文字が表示されましたが、しばらく経つと画面がまったく表示されなくなりました。電池の減りも最近早くなっています。この問題は解決できるでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

SF-810 画面が表示されない

SF-810ですが、充電完了後「EPSON」の文字が表示され、設定を促されてしてはみたものの、しばらくしてから画面が全くうつらなくなってしまいました。 ここ最近、電池が減るスピードが速くなっている感じではありましたが。治りますでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

おそらく電池交換が必要ですね。 買い替えも含めてご検討になるかと思います。 https://www.epson.jp/support/portal/hoshu/sf-810b.htm

kobayashi-futon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 まずは電池交換にて検討してみたいと思います。 電池交換後どのくらいつかえるのか、どのくらい使いたいのかを考えながら。