• 締切済み

au携帯の待ち受け画面について。

auの携帯の機種変更をしました。TOSHIBAのT005です。色々さわりすぎたのか?待ち受け画面が、凄く小さくなります。主人も同じ機種に変更したのですが、主人はさわってないので、「ズーム」などで、普通の大きさになります。私のは、ズームも出ません。仕事で使うので大変、困っています。 どなたか、おわかりの方、教えて下さい。宜しくお願いします。

• au

みんなの回答

回答No.1

1.取説を確認する。 2.auショップに聞く(持って行く)。 3.auお客様センターで聞く。 まず、これらを行ってそれでも解決しないなら改めて質問して下さい。 って言うか、これらの対応をまず最初に試すのが常識だと思いますが (-_-;)

mirai1017
質問者

お礼

ありがとうございました。 Auの説明を確認しても、わからず、お客様センターでも、あまりきちんとした、回答がなく、明日には、 仕事で使うので、必死だったんで。先ほど、ショップに言って聞いてきました。何とか間に合いそうです。