• 締切済み

au のA1402Sの待受画面と着メロ!

こんにちは。  auのA1402Sを最近買ったのですが、無料の待ち受け画面のサイトを探しています。だれか知っている方教えてください。お願いします。  ついでに着メロのサイトも探しています。    まだ買ったばかりなのでよく分からないのですが、この機種ってアイコンも変更できるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

こんにちは☆ 私も最近A1402Sに機種変更しました! 右上のEZのボタンを長押しするとSONYのサイトへ行けます。 そこで無料の待受けや着メロがダウンロードできます。 また、アイコンといっているのは画面設定→メインディスプレイ→メニューデザイン選択で変更できます。 先ほどのSONYのサイトから着せかえメニューもダウンロードできますよ!