-PR-
解決済み

auの待ち受け画面について

  • 困ってます
  • 質問No.45630
  • 閲覧数125
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 33% (2/6)

auのカラーの携帯電話を使っていますが、なかなかいい待ち受け画面が見つかりません。ディズニーのトイストーリーの待ち受け画面を探しているのですが、見つかりません。できれば無料がいいのですが、いいサイトがあったら、教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 33% (17/51)

ご希望の画像直ではありませんが PCで表示できる画像をお持ちか手に入れることができるのでしたらpicnetの無料サービスは如何ですか?
私は気に入った画像はこれでどんどん待ち受け画像登録しています。便利ですよ。
お礼コメント
kote2

お礼率 33% (2/6)

ありがとうございました。早速、やってみました。画像はちょっときれいじゃないけど、望みどおりトイストーリーの壁紙ができました。
みんなに自慢しようと思います。
投稿日時 - 2001-02-28 19:31:14
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

私の場合ば自作しました。 お絵かきソフトで自作し、png形式に変換して添付ファイルで送信してやりました。 最近のグラフィックソフトだと、pngファイルで出力出来るので、頑張ってみて下さい。 ちなみに、C401SAを使用しています。 この機種の場合、画像サイズは120*100程度が限界でした。 多少の画像のトリミングは携帯側で出来ましたので大丈夫でしょう。
私の場合ば自作しました。
お絵かきソフトで自作し、png形式に変換して添付ファイルで送信してやりました。
最近のグラフィックソフトだと、pngファイルで出力出来るので、頑張ってみて下さい。

ちなみに、C401SAを使用しています。
この機種の場合、画像サイズは120*100程度が限界でした。
多少の画像のトリミングは携帯側で出来ましたので大丈夫でしょう。