• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

auの待ち受け画面の無料サイト探しています

私の携帯の機種はauのC3002Kです。 65536色のGFカラー液晶なのですが、その色の量を生かしている待ち受け画面を (フォト、キャラクターもの問わず)無料でダウンロードできるサイトってありますか? (京セラのサイトにはいってみたんですが・・・・) もしあれば教えていただきたいです。 また、auの無料ダウンロードサイトは少なくてなかなかいいものが見つけられません。 そこで 1.送信画面のアニメーションなどがダウンロードできる。 2.会員制で月額量をとらなければダウンロードすること自体有料でも構いません。 3.パソコンでどういう画像かチェックできる。 4.65536色を生かしている。 というような スペシャルなサイトは無いでしょうか? 1と4は欠けていても構いません。 2は絶対です。できれば無料がいいのですが・・・。 こんなにわがままですみません・・・・ どうかよろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • uto
  • ベストアンサー率63% (38/60)

http://wapnavi.net というところでさがしてみてください。 パソコンでも一部見れるようです。

参考URL:
http://wapnavi.net

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます!!! すごいですすごいです!こんなサイトがあったなんて知りませんでした! どうもありがとうございました!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • elp
  • ベストアンサー率50% (7/14)

先程のelpです。補足します。MAIN-MENU→Music/Picture→P-Boardで、壁紙・スクリーンセーバー・発信アニメをダウンロード出来ます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

わかりました! 私今までずっとPCの方で見てたんです! だからPC専用のメニューになってしまったんですね! なんとおはずかしい・・・・ お手数かけてすみません。ありがとうございました!

  • 回答No.1
  • elp
  • ベストアンサー率50% (7/14)

ここが面白いですよ。(Ъ^ー')     http://www.nana.ac/k/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます! そのサイトはいったことあるんですが、その時も今回もどこをどうやって進めば 待ち受け画面ダウンロードできるのかわからないんです・・・(T-T) あの・・・もしよろしければ教えていただけませんか??? すみませんっっっ