• 締切済み

auの待ち受けアプリ (BREW)

auの待ち受けアプリ (BREW)でなにかいいサイトはないでしょうか?コジコジ(月額315円)のをためしにダウンロードしてみて、その中にも待ち受けアプリというものが入っていたのですが、携帯を開けるたびに画像が変わるという、いわゆるオープンエミーロのようなものでした。 もっと、携帯のなかで動物を飼うような感じのものはないのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

W21SAでしょ。 mimicry FLASHさんの待ちうけフラッシュがおすすめですけど。 (動物のは一番手抜きしたそうです。他にセンスが良いのがあっていろいろ使わせていただいています。) ただ、画面を動かすということは電気を使うことなので、電池の持ちが多少短くなります。 他にもメニューアイコンや便利なFLASHもありますよ。 携帯からのアドレス http://manpukuu.com./au/index.html

7-11maki
質問者

お礼

お礼が送れて申し訳ありません(*>_<) たしかにW21SAです!待ち受けは、わたしが想像していたものとは違い、いただいていません。けどラーメンタイマーはいただきました☆d(^-^)