• ベストアンサー

長く楽しめるBREWのゲーム

僕はauのケータイ(A5405SA)を持っていて、暇つぶし用にBREWのアプリゲームをいくつかダウンロードしました。 アクション、レース、シューティング、落ちゲー、音ゲーどれも持っいるのですが5時間も遊ばないうちに飽きてしまいます。 いつも「買うのをミスったなぁ」と後悔しています。 だから次は楽しくて長く遊べるゲームが欲しいです。 そこで、皆さんに長く楽しめるBREWのゲームを教えて欲しいのです。料金はあまり気にしません。 RPGだったら長く遊べると思うので、できればおもしろいRPGをやってみたいと思います。 ただ、ひたすら同じような場所を進んでいくだけのようなゲームではなく、裏ボスや裏ステージがあるようなマンネリ感のないものだと嬉しいです。 もちろんRPGでなくても良いです。 ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ex_hmmt
回答No.1

どんなソフトが飽きたのか、少し挙げてみてもらえませんか? もしくは、以下のサイト http://www.wikiroom.com/brew に反映してくれると皆が喜びます。 ところで、「極小キロバイト宣言!」のソフトは遊びました? http://www.ad2000-ltd.com/top.html 見た目はともかく、みんな遊べるゲームばっかです。 オススメ。BREWのRPGの最高傑作(?)と言われる 「隣の部屋の魔王」はオススメ。 もちろん安いし、極小キロバイト、の名に恥じない小ささっぷり。 全部入れといてもメモリの邪魔になりません。

hollyknight
質問者

お礼

今までダウンロードしたゲームは ・高橋名人の冒険島 ・ぴょんぴょんパラダイス ・カエルテンシ ・SURVIVAL Shoot! ・pop'n music ・ザナック ・POCKET RALLY ・TETRIS RED この中でも TETRIS RED と POCKET RALLY は結構楽しめました。 pop'n music は面白いと期待していたのですが僕のケータイの機種では音楽が1曲までしか保存できなかったので、他の機種だったらもっと楽しめたと思います。 教えてくださったサイトに今から行って見ます^^ ありがとうございます