• ベストアンサー
  • 困ってます

AUのアプリ通信料について。

こんにちは^^  AUのアプリ通信料について聞きたくて質問してみました。 懐かしいなー><と思い、「ケータイで発見たまごっち」1アプリ210円なのですがDLしてみました。 待ち受けに設定するのが標準らしいですが・・起動するだけで通信料掛かってしまいますか? 公式サイトも調べてみましたが見つからない(-_-;) どのような時に通信料が発生するのかなと心配なので。安心して使えません^^; お手数ですが、ご回答宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • dior712

通信料はかかりませんよ。 アプリのマークが点滅しているときだけ 通信料がかかる、と覚えておけばいいと思います(*^_^*)

質問者からのお礼

有り難うございました^^ なるほど・・点滅ですね! これで安心して育てることができますv