• ベストアンサー

通信!?

私の携帯はauで待ち受けにテロップが流れています。 そしてそこを押すと上の方にしかくで囲まれたAと言う文字が出てきます。 ネットに通信の場合はZみたいなものですがAとZでは何が違うんでしょうか??後通信料はかかるのでしょうか!?

• eri18
  • お礼率82% (14/17)
  • au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#108740
noname#108740
回答No.1

説明書を読んでください。 auホームページからでも見れます。 http://www.au.kddi.com/torisetsu/index.html