• 締切済み
  • 困ってます

music portの通信エラー

いつもお世話になっております! 今回は携帯電話でのトラブルなのですが、 携帯電話とパソコンをUSBケーブルで接続した上で、 au music portでパソコンから携帯電話に音楽を転送したいのですが、 USBケーブルで両方を接続したら、au music portが自動的に 起動されるのですが、通信エラーになってちゃんと起動しません。 エラーコードは「A912011E」で、ヘルプで参照した上で au music portを再起動してみたのですが、まだ同じエラーコードが 継続されてしまいます。 どうすれば正常に接続ができるでしょうか? 詳しい方よろしくおねがいします!

みんなの回答

• 回答No.1

お使いの携帯のUSBドライバはインストールしましたか?