• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

au Music Portについて

W42Sを買いました。それでau Music Portを ダウンロードしようとUSBドライバもちゃんと インストールして、USBケーブルもちゃんと接続 したのに携帯が認識されません・・・考えられる理由って なんですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数47
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

W41CAユーザーです。 Lisumoのソフトと、USBドライバ両方インストールした後 、一度再起動してみましたか? 私も一度やったのですが、認識されなかったので、再起動したら できるようになりましたよ♪

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

いろいろいじってみたらLISUMOできました! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • meitoku
  • ベストアンサー率22% (2149/9502)

auサポートです。 http://www.au.kddi.com/service/lismo/faq.html 取り扱い説明書がわかりずらいようですね。 他の方もずいぶん質問されていますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そこをみたのですがそれでもよく分かりません でした・・・(^^;)でもいろいろいじってたら なんとか出来ました!! ありがとうございました!